[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] DSわがままファッション持っている人集まれ〜〜!

DSわがままファッション持っている人集まれ〜〜!
日時: 2013/12/01 10:50
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

おはようございます!
私は、わがままファッションを、持っています。なので、誰か支店に、来て下さい!!

Page:1



Re: DSわがままファッション持っている人集まれ〜〜 ( No.1 )
日時: 2013/12/01 11:28
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

イタチ?じゃないですか?

ここはおい森のwi-fi掲示板なので、おい森の募集以外はダメなのでは?
もし、募集するなら、おい森の自分のスレを立てて、その中で持っている人は等書かれては如何でしょうか。
おい森以外を中心に募集するのはダメだと思いますよ。


失礼しました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。