[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 暇なんですけど通信してくれる人

暇なんですけど通信してくれる人
日時: 2013/12/05 18:26
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

名前ももか
村セカオワ
コード0820-6939-6243
暇なんです!

Page:1



Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.1 )
日時: 2013/12/06 16:48
名前: チナツ (ID: 1/ByZBjN)

ももかさん 来ました。

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.2 )
日時: 2013/12/06 16:52
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

ももかさーん。ももかさーん。

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.3 )
日時: 2013/12/06 16:53
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

ももかさーん。ももかさーん。
ももかさーん。ももかさーん。
ももかさーん。ももかさーん。
ももかさーん。ももかさーん。
ももかさーん。ももかさーん。

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.4 )
日時: 2013/12/06 16:55
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

お!きた!ちなつ!宿題した?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.5 )
日時: 2013/12/06 17:05
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ちなつー?ちなつー?
ちなつー?ちなつー?
ちなつー?ちなつー?
ちなつー?ちなつー?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.6 )
日時: 2013/12/06 17:17
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

おーい

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.7 )
日時: 2013/12/06 17:19
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

学校の帰る時、ひまちゃんとのんちゃんとかえってん

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.8 )
日時: 2013/12/06 17:21
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

はい?なーに?宿題した?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.9 )
日時: 2013/12/06 17:27
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ちなつへ!
友達と、通信してくる!ばい!ノシ

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.10 )
日時: 2013/12/06 17:39
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

ももかちゃん?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.11 )
日時: 2013/12/06 17:45
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

なに?そう言えば、DSでずっと開いてたら、
返事こうへんで!
誰かのスレッド見とくとか、wi-fiつなげるか、
ためすとか!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.12 )
日時: 2013/12/06 17:48
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ひまと、帰ったのは、知ってる!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.13 )
日時: 2013/12/06 17:52
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

はぁ〜、やっと宿題終わった!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.14 )
日時: 2013/12/06 21:15
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

何で、wi-tiつながらんのかな。
ちゃんとやってんけど・・・

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.15 )
日時: 2013/12/06 21:23
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

何時に寝るん?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.16 )
日時: 2013/12/07 08:20
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

起きた。

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.17 )
日時: 2013/12/07 08:23
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

おーい、起きたら、チャットしてー
私、ちょくちょく見てるから

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.18 )
日時: 2013/12/07 08:31
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

今欲しいもの
1、服
2、ペン
3、本
4、デコラッシュ
5、サンホ
6、アクセサリー
欲しいわ〜
チャットでのせる意味はないけど暇やからやってみた















Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.19 )
日時: 2013/12/07 09:35
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

オハヨー1日経ったら、wi-fiつながってるかもよ?9:50にいっかい開けて!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.20 )
日時: 2013/12/07 11:17
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

大森さーん

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.21 )
日時: 2013/12/07 11:18
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ちなつ大好き!明日いける?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.22 )
日時: 2013/12/07 11:26
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

私も大好きだぜ!
あと、明日は森田さんがおるぜ

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.23 )
日時: 2013/12/07 11:30
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

じゃ、二人でやるのは、あかんな!
森田嫌いじゃないけどな!
二人でやるのは、森 気使うよな〜
ど〜する?
森田に聞いてもらっていい?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.24 )
日時: 2013/12/07 11:30
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.25 )
日時: 2013/12/07 11:32
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

何やねんwww

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.26 )
日時: 2013/12/07 11:33
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

いいけど・・・
森田さん、昨日からおばあちゃんの家に泊まりに行ってて今日の夜に帰ってくるねんて!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.27 )
日時: 2013/12/07 11:35
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

森っちも大森さんに嫌われてるよなって気にしとったから嬉しいと思うぜ!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.28 )
日時: 2013/12/07 11:39
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

聞いといて、だけどおれと、ちなつが
通信してたら、森 おもんなくない?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.29 )
日時: 2013/12/07 11:59
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

そーやな

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.30 )
日時: 2013/12/07 12:05
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

返信遅れてゴメン!
ど〜する?
あ、あたしこの頃自分のこと俺ってゆってるから!
俺明日やめよか?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.31 )
日時: 2013/12/07 12:08
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ご飯食べてくる。

どっか食べに行く訳じゃないから、
返事くれww

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.32 )
日時: 2013/12/07 12:13
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

うーん 森田さんはいいってゆうとおもうけど・・・
大森さんが決めて!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.33 )
日時: 2013/12/07 12:15
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

おーい

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.34 )
日時: 2013/12/07 12:17
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ほんじゃ俺とちなつが早く集まって、おい森して、
森っちが、DS持ってこれて、森っちがきたら俺がもってる、
ゲームを、3人でやる?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.35 )
日時: 2013/12/07 12:31
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

大森さーん 何してるん?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.36 )
日時: 2013/12/07 12:31
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ご飯食べオワタww
ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.37 )
日時: 2013/12/07 12:31
名前: チーナッツ (ID: 1/ByZBjN)

いーね

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.38 )
日時: 2013/12/07 12:32
名前: ちーなっつ (ID: 1/ByZBjN)

はっはっはっ

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.39 )
日時: 2013/12/07 12:33
名前: ちーなっつ (ID: 1/ByZBjN)

ご飯食べて来るぜぇー

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.40 )
日時: 2013/12/07 12:34
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

はっはっはってなんやねん!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.41 )
日時: 2013/12/07 12:38
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ww1:00からねねと遊ぶから、
もう少しでバイバイだね〜!
それと、買い物早くおわったら、返信して、
1:00まで喋ろ!
返信よろ!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.42 )
日時: 2013/12/07 12:44
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?
それと、大森やめろ!本名やから!
下の名前!!!!!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.43 )
日時: 2013/12/07 17:40
名前: ちーなっつ (ID: 1/ByZBjN)

はーい
ももかちゃん、買い物終わったの4:0
0やってん

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.44 )
日時: 2013/12/07 17:44
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

okいいよ!
だけどいまから友と通信

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.45 )
日時: 2013/12/07 18:16
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ちなつ?返信して〜〜〜〜

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.46 )
日時: 2013/12/08 09:39
名前: ちーなっつ (ID: 1/ByZBjN)

おーい

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.47 )
日時: 2013/12/08 10:44
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

おはよー新しいスレッド作るからきてー

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.48 )
日時: 2013/12/11 18:32
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?
ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?
ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?ちなつ?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.49 )
日時: 2013/12/12 18:02
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ただいま!
今日は、19時30に、開門します!!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.50 )
日時: 2013/12/12 19:20
名前: ももか轉 (ID: WCufagws)

もう開けてるよー

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.51 )
日時: 2013/12/12 19:23
名前: ゆっくり霊夢 (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>50
ももかからの連絡です( ´・∀・`)

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.52 )
日時: 2013/12/12 19:24
名前: ヒロッキー (ID: 07aYTU12)

門あけてますよー
エリザベスさん!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.53 )
日時: 2013/12/13 13:44
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

ただいま!
今日は、個人懇談会があってなやがえり
だれか、17:30から、遊ぼ〜!
私はこれから遊びに行ってきまーす!
バイバーイノシ

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.54 )
日時: 2013/12/13 17:17
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

誰か、あ…そ…ぼ…
だ…れ…か…
返信ない…

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.56 )
日時: 2013/12/13 17:21
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

登録してないしwww

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.57 )
日時: 2013/12/13 17:24
名前: ゆめ ◆tesQD4JPDg (ID: C/YHgPFP)


昨日通信しーひんかったっけww

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.58 )
日時: 2013/12/13 17:27
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

どんなナムコ?

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.59 )
日時: 2013/12/13 17:28
名前: ゆめ ◆tesQD4JPDg (ID: C/YHgPFP)


村きたよな?

すぎなかむら
ももか
5115 6708 9669

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.60 )
日時: 2013/12/13 17:31
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

いま開けてるよな?一回行ってみる

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.61 )
日時: 2013/12/13 17:33
名前: ゆめ ◆tesQD4JPDg (ID: C/YHgPFP)


うぃw

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.62 )
日時: 2013/12/13 18:56
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

暇なのだ〜〜!!誰か
開門してるからきて…

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.63 )
日時: 2013/12/13 19:42
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

今日オールで通信できる人〜
初対面は、お帰り下さい
できれば、あゆ えいじ さつき ゆーか
マークは、無理か てか、書くの面倒やから
いっぱい通信した人がいい!
すごく放置するひとNO歓迎
よろ!3人までで〜す!!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.64 )
日時: 2013/12/18 15:51
名前: ちーなっつ (ID: SDxUVldQ)

ももかちゃん。

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.65 )
日時: 2013/12/18 16:22
名前: ちーなっつ (ID: SDxUVldQ)

おーいおーいおーい

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.66 )
日時: 2013/12/18 17:02
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

ただいま!ひまと遊んでた!!

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.67 )
日時: 2013/12/18 17:08
名前: ちーなっつ (ID: SDxUVldQ)

おぉー

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.68 )
日時: 2013/12/18 17:13
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

おぉーってなにww(^ω^)
ちなつ!ここで ω の書き方おしえる!
ω は、おーむって書けばいけるよ!
今から友達と通信するのでごめん!
~″'#)<←{(ד-&/<&#8482;&#163;↓{;”″「」ω

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.69 )
日時: 2013/12/18 17:19
名前: ちーなっつ (ID: SDxUVldQ)

おーい

Re: 暇なんですけど通信してくれる人 ( No.70 )
日時: 2013/12/18 18:30
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

はい!通信終わったよ〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。