[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今からこれる人いますかー?

今からこれる人いますかー?
日時: 2013/12/11 22:02
名前: この (ID: ShMn62up)

まだ、私の村がたぬきちスーパーなので、デパートにしたいので誰か来れる人居たら買い物してもらえませんかー?(>_<)
よろしくお願いしまーす(´・Д・)」
ナ(ハート)このみ(ハート)
ムなかよし
コ206623736578
よかったら返事まってます(o^^o)

Page:1



Re: 今からこれる人いますかー? ( No.2 )
日時: 2013/12/11 22:38
名前: この (ID: 3EnE6O2j)

よろずさん
はい(o^^o)
大丈夫です!お願いします。

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.3 )
日時: 2013/12/11 22:43
名前: このみ (ID: 3EnE6O2j)

ナムコお願いします(>_<)
店11時までなので…

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.4 )
日時: 2013/12/11 22:46
名前: ニンニン (ID: qQixMnJd)

通信であそぶの可能??

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.6 )
日時: 2013/12/11 22:52
名前: このみ (ID: 3EnE6O2j)

門開けますね!

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.9 )
日時: 2013/12/11 22:56
名前: ニンニン (ID: qQixMnJd)

え!?無視!?
ひどぉ
俺ともうひひとり男がいるけど
通信できますか?
いちようコード
ナーニンニン
ムーあゃみゃ
コー4557ー3243ー3946

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.11 )
日時: 2013/12/11 23:00
名前: このみ (ID: 3EnE6O2j)

よろずさん
なんでだろぅ( ; ; )
色んな人と通信試してもいつも、エラーになるみたいで…
残念です(>_<)
ありがとうございましたー( ; ; )

ニンニンさん
あっ!ごめんなさい!!
気づかなくて(>_<)
良いですよー&#127926;

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.12 )
日時: 2013/12/11 23:02
名前: ニンニン (ID: qQixMnJd)

門あけてます( &#8226;〜&#8226;)

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.13 )
日時: 2013/12/11 23:05
名前: このみ (ID: 3EnE6O2j)

了解です!(o^^o)今行ってみます!

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.15 )
日時: 2013/12/11 23:14
名前: このみ (ID: 3EnE6O2j)

ニンニンさん
やっばり何回やってもエラー86420で行けませーん( ; ; )
調べても、相性の問題とかで意味不明(>_<)
残念です( ; ; )

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.16 )
日時: 2013/12/11 23:14
名前: ニンニン (ID: qQixMnJd)

登録しましたー

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.17 )
日時: 2013/12/11 23:16
名前: ニンニン。 (ID: qQixMnJd)

まじかい?

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.18 )
日時: 2013/12/11 23:25
名前: ニンニン。 (ID: qQixMnJd)

このひととうろくして?
ナーきりこう
ムーサウスポー
コー3483ー5832ー1535

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.19 )
日時: 2013/12/11 23:38
名前: このみ (ID: 3EnE6O2j)

ニンニンさん
きりこうさんも登録してみて、再度挑戦したけどやっぱりエラー( ; ; )
ショック〜(>_<)

Re: 今からこれる人いますかー? ( No.20 )
日時: 2013/12/12 00:19
名前: ニンニン (ID: qQixMnJd)

ケガニとわ、通信絶対すんな!!
ブラックアウトされる!
てかされた!
ゲームがきどうしなくなること!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。