[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 買い物しに来てくれる人募集☆

買い物しに来てくれる人募集☆
日時: 2013/12/17 21:26
名前: とーげ (ID: 8GPKKkoN)



たぬきちのお店をデパートにしたいので、
村に遊びに来て買い物してくれる方を募集します♪


来てくれた人にはお礼として
お店の前に2万ベル置いておきます☆

買い物、果物の持ち帰りのみOKです。
当然荒らし行為はお断りです。
返信待ってます〜。

ナ:とーげ
ム:くろねこ
コ:0648−9104−7463

Page:1



Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.1 )
日時: 2013/12/18 16:26
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

私も、[スーパーたぬき]を、デパートにしたいんです。通信しませんか?
名前は、★りほ(ハート)♪
村 どうぶつ
コードは、忘れたので、後で教えます。

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.2 )
日時: 2013/12/18 16:57
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

コードは、0992 5049 0977です。

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.3 )
日時: 2013/12/18 22:20
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

明日、開門します?それとも、私の村来ますか?返信よろしくお願いします。

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.4 )
日時: 2013/12/19 00:01
名前: とーげ (ID: 8GPKKkoN)


返信ありがとう!

明日、18時〜23時空いてます。
この時間開けておいてもらえれば買い物行きますよ。
終わったらこっちの村にも遊びに来てくださいね☆
お互いの村行き来して、デパートにしちゃいましょう♪

ちなみに、お互い訪問するのでお礼なしでもいいでしょうか?

また明日ここ来ますね〜

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.5 )
日時: 2013/12/19 15:51
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

お礼なしOKです!
あなたと知り合えて、通信ができるだけで、十分なのです!
6時から開門ですね!OKです!
来てください!
また、[とーげ]さんの村にも行きたいので、今日で、いいんですよね?
よろしくお願いします!

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.6 )
日時: 2013/12/19 17:21
名前: ひなぴー (ID: X9g0Xy3m)

私やりたいデース。もう無理ですか・・・・・・・・

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.8 )
日時: 2013/12/19 19:09
名前: とーげ (ID: 8GPKKkoN)


>りんりんさん

もう一度来ていただけると嬉しいです。
無理にとは言いませんが・・・

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.9 )
日時: 2013/12/19 19:33
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

もう一度、行ってみます!
待っていて下さいね!*******

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.10 )
日時: 2013/12/19 20:44
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

いきなり帰ってしまい、すいません!
また、いつか、通信しませんか?
返信、お待ちしています!

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.11 )
日時: 2013/12/19 21:00
名前: りんりん*♪ (ID: Z0yvExs9)

[ひなぴー]さん、名前と村の名前と、コード教えて下さい。そしたら、私も、一緒に通信し…したいです!

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.12 )
日時: 2013/12/21 11:41
名前: りんりん (ID: Z0yvExs9)

デパートになりました!
ありがとうございました!
私の1つめと、2つめのコメント消しといて下さい。
私ととーげさんの秘密にしましょ!
また、通信しましょうね!

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.13 )
日時: 2013/12/21 14:23
名前: かい (ID: UB7mX/Qq)

だれかあそぼう?

Re: 買い物しに来てくれる人募集☆ ( No.14 )
日時: 2013/12/22 11:29
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

かいさん、私です。あいです。村作り直したんで、新しくコード教えてください!私のは
ナ あい ム なめこ コードは後でかきます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。