[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信してやんよって方来ていただきたい←

通信してやんよって方来ていただきたい←
日時: 2014/01/08 22:57
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

通信掲示板卒業します
ありがとうございました

Page:1 2



Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.35 )
日時: 2013/12/30 21:59
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

まーく
あーねwがんば★
握力僕やヴぁw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.36 )
日時: 2013/12/30 21:59
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

>>34

県平均29だけどねw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.37 )
日時: 2013/12/30 22:03
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

>>35
頑張れるかなぁw

>>36
埼玉強くねw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.38 )
日時: 2013/12/30 22:04
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

きるあ30超えてたよ(

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.39 )
日時: 2013/12/30 22:05
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

諦めないでやってけば
結果はついてくるよw
僕左31右30なんだけどw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.40 )
日時: 2013/12/30 22:07
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

え、ちょやばい
オレの学校弱すぎだろw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.41 )
日時: 2013/12/30 22:08
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

まーく
え...!?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.42 )
日時: 2013/12/30 22:08
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

はい、投下


http://akuryoku.noyokan.com/data/age_grip_H24.html

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.43 )
日時: 2013/12/30 22:12
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

あ、逢結・・・w

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.44 )
日時: 2013/12/30 22:12
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

だって30越える人とかほとんどいないっしょ
勿論オレも、ねw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.45 )
日時: 2013/12/30 22:15
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

う"
こえたくて
こえたんじゃないもん・・・
ショボリーヌ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.46 )
日時: 2013/12/30 22:15
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

なんぞね。w





いや、行く人神

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.47 )
日時: 2013/12/30 22:15
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

、、、w
ショボリーヌ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.48 )
日時: 2013/12/30 22:17
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

え、何ごめん…w

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.49 )
日時: 2013/12/30 22:18
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

やっぱり入れなくww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.50 )
日時: 2013/12/30 22:19
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

大丈夫
ショボリーヌ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.51 )
日時: 2013/12/31 01:07
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

ごめん切れたし
終わりで!

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.52 )
日時: 2013/12/31 01:12
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

まじかw
やること終わって話せそうだったんだけどね
じゃ、また今度で

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.53 )
日時: 2013/12/31 01:20
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

あ、そなの?
まーくも
忙しいと思ったからw
僕はいいんだけどw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.54 )
日時: 2013/12/31 01:22
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

あ、ごめんね
今は用事片付いたw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.55 )
日時: 2013/12/31 01:25
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

やる?
開門してくれたら幸いww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.56 )
日時: 2013/12/31 01:26
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

じゃ、開けとくわw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.57 )
日時: 2013/12/31 01:28
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

ありがとうw
行くねー

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.58 )
日時: 2013/12/31 01:30
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

ん、待ち
今起動中なんで

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.59 )
日時: 2013/12/31 03:46
名前: 魑魅魍魎 (ID: I1B7LnPP)

スレ主てめえwwwwwwww
卒業したんだろwwww
何卒業式で革命起こしてんだよwwww
このスレ終わったら卒るとか謂ってどうせ続けんだろ?wwww
皆うわぁ…ってなるからやめとけwwww
確り卒業証書持って此処から去りなさいwwww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.60 )
日時: 2013/12/31 03:52
名前: 反確スカート捲り (ID: k9pS0/Ff)

スレ主wwww
新しくスレ建てるなら前スレが1000いってからにしろよ餓鬼がww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.61 )
日時: 2013/12/31 04:04
名前: shiraa (ID: WOvdF.BH)

何スレ建ててんだよwww建てないとか言ってたのによwww言ったことはちゃんとやる。有言実行しようよ?wwwww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.62 )
日時: 2013/12/31 09:43
名前: 羅流 (ID: WIx7UXCq)

荒らしまじやめてくんね?
しつこいんだよね
お前等が消えろや
荒らすならこんな所くんな
非現実的馬鹿の底脳達さん

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.63 )
日時: 2013/12/31 14:02
名前: \u984E (ID: q7aBjbFX)

ただまあ前スレ埋めてから新しいの建てろってのは一理あるね
たしか使い方説明にも書いてなかったかな?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.64 )
日時: 2013/12/31 14:10
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

>>63
んー、前スレにやなことあるから
捨てて新スレ作るのはいいんじゃない
そういうルールはないけどさ
なんつーの、その、人権というか
上手くは言えないけど
てか、初めましてw
馴れ馴れしくすんません

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.65 )
日時: 2013/12/31 15:06
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: XL8ucf75)

今更だけど新スレぉめーん(*゚▽゚*)

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.66 )
日時: 2013/12/31 15:11
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: XL8ucf75)

ごめん超KYだゎ…( ;´Д`)

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.67 )
日時: 2013/12/31 15:13
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

>>66
ま、いいんじゃないですか
誰も居ないことですし
お初ですw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.68 )
日時: 2013/12/31 15:23
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: XL8ucf75)

>>67
ぉ初ぉ初ー!!←



Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.69 )
日時: 2013/12/31 15:25
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

うん、どもですw
オレのこと知ってるかな?
たまに掲示板で見かけるけど

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.70 )
日時: 2013/12/31 15:26
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: XL8ucf75)

知ってるょー(*´Д`*)


ぅん、さやかも見かける〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.71 )
日時: 2013/12/31 15:28
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

あ、よかったw
お互いがほんとに見かけもしない人だと
関わりにくいからねw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.72 )
日時: 2013/12/31 15:30
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: XL8ucf75)

そぅかそぅか( ´ ▽ ` )ノ

アイス買ってくるね←

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.73 )
日時: 2013/12/31 15:32
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

そうなんですw

いってら

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.74 )
日時: 2013/12/31 16:17
名前: ああ (ID: k9pS0/Ff)

>>63
色々と日本語可笑しくてワロタwwwwww
前書いたよな?荒らしに反応するのも荒らしと。
そういうそういう所が馬鹿なんだよwwww
まあ低脳に何言ってもわからんだろうが一応書いておくかなーーー

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.75 )
日時: 2013/12/31 16:18
名前: ああ (ID: k9pS0/Ff)

63じゃなかった62

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.76 )
日時: 2013/12/31 17:24
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

荒らしも何もここ僕のスレ
なんスけど…笑
底脳ですが何か?
さやか>>
ありがとう
まーく>>
ありがとう

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.77 )
日時: 2013/12/31 18:12
名前: ああ (ID: k9pS0/Ff)

関係ねーしwwwwやっぱり馬鹿なんだねwwww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.78 )
日時: 2013/12/31 18:14
名前: あゆ ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

KYあげ(´・_・`)

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.79 )
日時: 2013/12/31 18:20
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

馬鹿だしw
見てわかんない?俺馬鹿なのw
お前達みたいな奴等も馬鹿
だけどなw
あゆ>>
ありがとう

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.80 )
日時: 2013/12/31 18:21
名前: みかん ◆FFv6QeUkUI (ID: oOaw6UvZ)

村やり直すので大した物はありませんが
欲しい物があったら持って帰って下さい
村を荒してもOKです
ナ…GUMI
ム…タクシーー村
コ…2968-0534-6858

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.81 )
日時: 2013/12/31 18:27
名前: みかん ◆FFv6QeUkUI (ID: oOaw6UvZ)

〆ます

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.82 )
日時: 2013/12/31 19:17
名前: shiraa (ID: WOvdF.BH)

前荒らしに反応したら同類ってお前が言ってたからお前も荒らしな。スレ主とか関係ないから

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.83 )
日時: 2013/12/31 20:06
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

俺同類とか言ってねーしww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.84 )
日時: 2013/12/31 21:14
名前: shiraa (ID: WOvdF.BH)

これ以上反応したら同類になっちゃうとか言ってたよ。そしてお前は反応した。だからお前も荒らし。今更そんなこと言ってないなんて哀れすぎるよ?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.85 )
日時: 2014/01/01 00:20
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

言ったのは俺じゃない。
これ事実。
荒らしでも何でもいい
どうせこのスレでラストだし。

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.86 )
日時: 2014/01/01 00:22
名前: 魑魅魍魎 (ID: rLG6AwA2)

>84
御名答過ぎる

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.87 )
日時: 2014/01/01 00:26
名前: 魑魅魍魎 (ID: rLG6AwA2)

思ったんだけどさ、ラストとか言ってるけど実際は現実に友達いなくてどうせ暇になって戻ってくるんだろ?

ラストとか此れで卒るとか自信あるみたいやけどそれはなんでなの?

何が君を押して、その発言が出てこれたの?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.88 )
日時: 2014/01/01 00:35
名前: 青 (ID: 4fHAeWMT)

誰が荒らしとか関係あんのかねえ。まるで小学生が先生に「こいつもやってたじゃん」て言ってるみたいだな。自分が荒らしなのにかわりないだろ。 子供だなあw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.89 )
日時: 2014/01/01 01:09
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

現実に友達いるし
勝手に決めつけるの止めていただきたい。
戻ってくる事はない。確実に。

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.90 )
日時: 2014/01/01 01:13
名前: 魑魅魍魎 (ID: rLG6AwA2)

>戻ってくる事はない。確実に。

だから、先程も謂ったように自信ありげなのはなんでなの?

口だけじゃ判らないよね?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.91 )
日時: 2014/01/01 01:23
名前: あゆ ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

あけおめー。

kyだけどごめんなさい

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.92 )
日時: 2014/01/01 01:31
名前: かしゆか (ID: n0SXsNmn)

通信やってますか?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.93 )
日時: 2014/01/01 01:44
名前: 魑魅魍魎 (ID: rLG6AwA2)

>戻ってくる事はない。確実に。

だから、先程も謂ったように自信ありげなのはなんでなの?

口だけじゃ判らないよね?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.94 )
日時: 2014/01/01 01:53
名前: あゆ ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

>>93

名前なんて読むのか…

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.95 )
日時: 2014/01/01 02:12
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

来る気がないし
知らない人と
親しもうなんて考えないからです。
もう1つは
in率が低下で来れる日
が減るので来ないだろうという
考えです。これでいいですかね?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.96 )
日時: 2014/01/01 02:14
名前: ははは (ID: BRPsD/Gq)

俺は羅流のことを馬鹿って呼びます

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.97 )
日時: 2014/01/01 02:19
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

どうぞごかってに。

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.98 )
日時: 2014/01/01 02:42
名前: ははは (ID: BRPsD/Gq)



来る気がないし
知らない人と
親しもうなんて考えないからです。
もう1つは
in率が低下で来れる日
が減るので来ないだろうという
考えです。これでいいですかね?

それは前提というんですよww
魑魅魍魎さんの質問に答えろよな馬鹿ww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.99 )
日時: 2014/01/01 10:14
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: XL8ucf75)

ぁけぉめ(´Д`*)
ことょろ(=´∀`)人(´∀`=)


KYまぢごめんねっ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.100 )
日時: 2014/01/01 10:26
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

あけおめー
今年もよろしくねん

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.101 )
日時: 2014/01/01 13:53
名前: タヌキ (ID: BRPsD/Gq)

質問に答えられないとか馬鹿すぎだろwww
馬鹿羅流ww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.102 )
日時: 2014/01/01 13:59
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

そうですね。
僕は馬鹿ですよ?
だからなんなんですか?
あなた達は天才なんですか?
馬鹿じゃないんですか?
部外者が首を突っ込む所じゃないです。
止めていただきませんか?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.103 )
日時: 2014/01/01 15:22
名前: タヌキ (ID: BRPsD/Gq)

質問にも答えられないようなら
今すぐにでも掲示板やめたほうがいいじゃないか?
馬鹿羅流さん

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.104 )
日時: 2014/01/01 17:47
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

あなたにそんな事
口出しされる意味がわかりません。
あなたが決める権利なんて
どこにもないでしょう?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.105 )
日時: 2014/01/01 19:20
名前: タヌキ (ID: BRPsD/Gq)

質問に答えるのは常識であろう
非常識なやつ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.106 )
日時: 2014/01/01 23:00
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

そうですね。俺は非常識です。
これでいいですか?
あなたも非常識ですけどね。
俺、質問しましたよね?
全く答える素振り見せてないですよね?
あなたも俺と同類ですね^^

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.107 )
日時: 2014/01/01 23:13
名前: 魑魅魍魎 (ID: ZFblzpHM)

兎に角、俺に反駁無いんか?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.108 )
日時: 2014/01/01 23:45
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

あ、はい。もう何も。
魑魅魍魎 様のも一理あるなと納得
出来たので。色々とすいませんでした。

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.109 )
日時: 2014/01/02 12:28
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

あげ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.110 )
日時: 2014/01/02 13:23
名前: 紅連 (ID: CG4DItxk)

上げげ☆


お年玉でラケット買うよ〜
超楽しみです!

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.111 )
日時: 2014/01/02 14:27
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

俺もお年玉でラケット買う
つもり笑
黒色のガットにするつもりなんだ〜

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.112 )
日時: 2014/01/02 16:45
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

へぇ〜ちなみに何のラケット?

俺はi-nxt90vだょ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.113 )
日時: 2014/01/02 20:00
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

んーとね今持ってるのは
Diacluster 300Sと
Diacluster 800を持ってる
Diacluster 300Vの黒いガットのを
買うつもりだよ〜

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.114 )
日時: 2014/01/02 22:41
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

へぇ〜いくらぐらいするの?

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.115 )
日時: 2014/01/02 23:20
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

とりあえず上げw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.116 )
日時: 2014/01/02 23:35
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

んー二万五千位?
もうちょい安いかもw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.117 )
日時: 2014/01/02 23:41
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

高いね!
俺は15000ぐらいだけど

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.118 )
日時: 2014/01/02 23:46
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

んーまぁねw
そのぶんいいやつだし?w

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.119 )
日時: 2014/01/02 23:48
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

マジか
俺はそんなにお年玉貰ってないんだよ。。

Re: 通信してやんよっ ( No.120 )
日時: 2014/01/02 23:49
名前: あいうえお (ID: MQ1NqBYl)

気がむいたらってwwwwどうせリア友おらんからネットの人に私はリア友沢山いますってかんじで触れ合ってんじゃねーよwww マジレスゴメンネーw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.121 )
日時: 2014/01/02 23:53
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

んー小遣いも貯めてたし・・・!
え・・・友達本当に居るのに・・・

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.122 )
日時: 2014/01/02 23:54
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

羅流〜なんか頭可笑しい奴いっぱいいるんだけど〜w
やばい。俺も頭可笑しくなりそう。

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.123 )
日時: 2014/01/02 23:55
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

んー僕も頭可笑しいかr(((

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.124 )
日時: 2014/01/02 23:58
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

ナイス仲間!

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.125 )
日時: 2014/01/03 00:00
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

笑僕もずっと続いてたからね笑

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.126 )
日時: 2014/01/03 00:03
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

色々とあるなぁ…
てかさ12:00回ったんですけどw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.127 )
日時: 2014/01/03 00:04
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

あ、本当だ

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.128 )
日時: 2014/01/03 00:06
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

僕11:30に寝てるはずなんですけどw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.129 )
日時: 2014/01/03 00:08
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

あらら

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.130 )
日時: 2014/01/03 00:11
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

しかも明日ラケット買いにいくんだよね〜
超楽しみ
ついでに1:00ぐらいまで起きてよっかな

Re: 通信してやんよっ ( No.131 )
日時: 2014/01/03 00:22
名前: うんこ (ID: MQ1NqBYl)

おこちゃまは寝る時間でちゅよwww

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.132 )
日時: 2014/01/03 00:26
名前: 紅連 (ID: 0jBqS0Km)

了解

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.133 )
日時: 2014/01/03 00:33
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

了解すんのかよw

Re: 通信してやんよって方来ていただきたい← ( No.134 )
日時: 2014/01/08 22:54
名前: 羅流 (ID: IKDI4FTT)

今までありがとうございました。

Page:1 2