[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 俺とおい森通信したい人!集合((

俺とおい森通信したい人!集合((
日時: 2014/01/06 19:13
名前: 谷ッ透ー (ID: PJWa8O3u)

初めての方は初めまして!
どうも谷ッ透ーです
他の掲示板で通信してくれる人が居なかったので、自分から作りました。
平日よりも休日の方が居る日が多いです!
もし、通信してくれる方がいれば気軽にどうぞ!

〜注意点〜
・花が多く埋めていますので、気を付けて下さい
・放置するなら発言してください。もし、出来なければスリープモードにしてください。

〜フレコを外される可能性があるケース〜
・荒らし
(故意に改造・物を置く、木を揺らす・切る、花を散らす(悪気ではない場合は別)、物を取る)
・暴言、悪口

〜俺のナムコ〜
ナ.やっすー
ム.ほほえみの
コ.0476-2949-9124

Page:1



Re: 俺とおい森通信したい人!集合(( ( No.1 )
日時: 2014/01/07 12:08
名前: 谷ッ透ー (ID: PJWa8O3u)

誰も来ない…

Re: 俺とおい森通信したい人!集合(( ( No.2 )
日時: 2014/01/07 12:15
名前: 百華 (ID: zzCkBnUC)

やりませんか??
ごめんだけど17:00くらいからしか無理なんだ…それでもよければいいよ?
しかも、この時間たいは、人は、すくないよ。
じゃあ!やるんだったら、あたしのスレの、注意読んでおいてね!!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。