[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 楽しくおい森しませんか?

楽しくおい森しませんか?
日時: 2014/01/15 19:19
名前: サックー (ID: CSYaft37)

どうも!サックーです。
暇なかた通信しませんか?
私のナムコは
ナ サックー
ム リークス村
コ 1078-4389-7790です
です。
データを消去したので私の村に来ても面白くないと思います
それでも言いといってくださる方は天使です、、、。
あと、少しお金ください、、、。
ワガママを、すみません!
登録宜しくお願いします♪

Page:1



Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.1 )
日時: 2014/01/15 19:25
名前: なおまさ (ID: U.Z/uEo.)

こんばんは
僕と一緒に通信しませんか?
ナなおまさ
ムダイノ
コ163677276820

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.2 )
日時: 2014/01/15 19:29
名前: サックー (ID: CSYaft37)

門開けときますね

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.3 )
日時: 2014/01/15 19:30
名前: なおまさ (ID: U.Z/uEo.)

分かりました。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.4 )
日時: 2014/01/15 19:32
名前: サックー (ID: CSYaft37)

門開けました!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.5 )
日時: 2014/01/15 19:37
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

私もいいですか(^0_0^)

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.6 )
日時: 2014/01/15 19:41
名前: サックー (ID: CSYaft37)

いいですよ

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.7 )
日時: 2014/01/15 19:42
名前: サックー (ID: CSYaft37)

イチゴさん。
ナムコ教えてです。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.8 )
日時: 2014/01/15 19:43
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

そういえばナムコかくのわすれてましたね・・
ナ ここみ ム ほしぞら コ 2968-2018-6982

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.9 )
日時: 2014/01/15 19:45
名前: サックー (ID: CSYaft37)

今来てもいいですよ。私の村にきてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.10 )
日時: 2014/01/15 19:48
名前: サックー (ID: CSYaft37)

なおまささんも
居ますよ!
仲良くしましょうね。イチゴさん

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.11 )
日時: 2014/01/15 19:50
名前: サックー (ID: CSYaft37)

他に通信したい人は私の村にきてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.12 )
日時: 2014/01/15 19:51
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

今からいきます

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.13 )
日時: 2014/01/15 19:53
名前: サックー (ID: CSYaft37)

はい。
分かりました

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.14 )
日時: 2014/01/15 19:54
名前: サックー (ID: CSYaft37)

イチゴさん。まだでしょうか?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.15 )
日時: 2014/01/15 19:56
名前: 水色のマンボウ (ID: NcVt2sWO)

入れてけれー
hyoukaむら oreki
4600-2599-5398

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.16 )
日時: 2014/01/15 19:58
名前: サックー (ID: CSYaft37)

いいですよ。今からきてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.17 )
日時: 2014/01/15 20:00
名前: サックー (ID: CSYaft37)

水色ママンボウさん!
登録しましたのできてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.18 )
日時: 2014/01/15 20:01
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

エラーになる・・どうしよう・・

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.19 )
日時: 2014/01/15 20:05
名前: サックー (ID: CSYaft37)

イチゴさん。の村にいきましょうか?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.20 )
日時: 2014/01/15 20:05
名前: 水色のマンボウ (ID: NcVt2sWO)

今から行くでな。
よろしく

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.21 )
日時: 2014/01/15 20:06
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

いいですよ
じゃあ、門あけときますね

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.22 )
日時: 2014/01/15 20:07
名前:   ◆Hx7dMEp1NI (ID: 7lLc0QEy)

すれ違って主さん登録してください
ナ、m(__)m
ム、飛鳥
コ、4385-5594-6664
登録しました。今すぐ行きますw

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.23 )
日時: 2014/01/15 20:07
名前: サックー (ID: CSYaft37)

あ、イチゴさん。
何度もすいませんが、一回試して見て下さい
すいません
お願いします!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.24 )
日時: 2014/01/15 20:08
名前: サックー (ID: CSYaft37)

あの飛鳥ってどう読むの?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.25 )
日時: 2014/01/15 20:13
名前: サックー (ID: CSYaft37)

イチゴさん。どうですか

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.26 )
日時: 2014/01/15 20:14
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

何を試せばいいの?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.27 )
日時: 2014/01/15 20:16
名前: サックー (ID: CSYaft37)

こっちにきてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.28 )
日時: 2014/01/15 20:19
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

やっぱり、なんらかのげんいんで・・ってなる・・

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.29 )
日時: 2014/01/15 20:22
名前: サックー (ID: CSYaft37)

えーじゃあ、そっちにいきます

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.30 )
日時: 2014/01/15 20:23
名前: サックー (ID: CSYaft37)

良いですか?イチゴさん。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.31 )
日時: 2014/01/15 20:27
名前: サックー (ID: CSYaft37)

お願いします!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.32 )
日時: 2014/01/15 20:28
名前: サックー (ID: CSYaft37)

イチゴさん。の村にいきましょうか?
今すぐ行きたいです!
お願いします!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.33 )
日時: 2014/01/15 20:31
名前: サックー (ID: CSYaft37)

イチゴさん。私を登録してますか?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.34 )
日時: 2014/01/15 20:32
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

通信しませんか?
サックーさんのむら行きますよ♪
お金も少し渡します★

な かづき
む くぅたん♥むら
こ 210921846031

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.35 )
日時: 2014/01/15 20:33
名前: サックー (ID: CSYaft37)

分かりました

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.36 )
日時: 2014/01/15 20:35
名前: サックー (ID: CSYaft37)

はい。登録しましたのできてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.37 )
日時: 2014/01/15 20:36
名前: サックー (ID: CSYaft37)

お願いします!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.38 )
日時: 2014/01/15 20:39
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

今から行きます!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.39 )
日時: 2014/01/15 20:39
名前: サックー (ID: CSYaft37)

早くお願いします♪

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.40 )
日時: 2014/01/15 20:41
名前: サックー (ID: CSYaft37)

まだですか?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.41 )
日時: 2014/01/15 20:44
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

今行きました!
遅くなりすみませんでした(´;ω;`)

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.42 )
日時: 2014/01/15 20:54
名前: サックー (ID: CSYaft37)

こちらこそ言い過ぎました!すみませんでした!( ノД`)…

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.43 )
日時: 2014/01/15 21:59
名前: だいき (ID: vMqsnMSf)

登録お願いします
ナだいき
ムチョンマゲ
コ0520 0924 4938です
何人か登録しときます

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.44 )
日時: 2014/01/15 23:32
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいお(・ω・`*)

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.45 )
日時: 2014/01/16 16:06
名前: サックー (ID: CSYaft37)

今からできる人は居ませんか?
門開けておいてくれませんか?
ワガママを、すみません!
お願いします!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.46 )
日時: 2014/01/16 16:15
名前: なおまさ (ID: U.Z/uEo.)

今から行きます

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.47 )
日時: 2014/01/16 16:17
名前: サックー (ID: CSYaft37)

ゆっくり霊夢さん!だいきさん!登録しました!
今できる人は私の村にきてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.48 )
日時: 2014/01/16 16:18
名前: サックー (ID: CSYaft37)

今門開けました!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.49 )
日時: 2014/01/16 16:19
名前: サックー (ID: CSYaft37)

なおまささん!
今門開けました!
遅くなってすみません!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.50 )
日時: 2014/01/16 16:20
名前: サックー (ID: CSYaft37)

今ならどうぞ!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.51 )
日時: 2014/01/16 16:23
名前: サックー (ID: CSYaft37)

できる人は私の村にきてください。
待ってまーす!
第一号は誰かなあ。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.52 )
日時: 2014/01/16 16:24
名前: サックー (ID: CSYaft37)

今門あけてまーーーーーーーーーーーーす

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.53 )
日時: 2014/01/16 16:33
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な('o')むセカオワこ0992-5084-9537

遊びませんか?ナムコは、↑↑なので

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.54 )
日時: 2014/01/16 16:36
名前: サックー (ID: CSYaft37)

遊びます。門開けときますね

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.55 )
日時: 2014/01/16 16:38
名前: サックー (ID: CSYaft37)

登録しましたのできてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.56 )
日時: 2014/01/16 16:39
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な('o')むセカオワこ0992-5084-9537

おけー

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.57 )
日時: 2014/01/16 16:40
名前: サックー (ID: CSYaft37)

あれ?
待ってまーす!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.58 )
日時: 2014/01/16 16:45
名前: サックー (ID: CSYaft37)

百華さん!どうしました?
まだですか?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.59 )
日時: 2014/01/16 16:50
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいお(・ω・`*)

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.60 )
日時: 2014/01/16 16:52
名前: サックー (ID: CSYaft37)

すみません!、もう一回開けときます!!!!!!!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.61 )
日時: 2014/01/16 16:53
名前: サックー (ID: CSYaft37)

ゆっくり霊夢さん!私の村にきてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.62 )
日時: 2014/01/16 16:55
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

宜しくお願いします♪
なおまささんも百華さんも、きてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.63 )
日時: 2014/01/16 16:57
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

今開けました

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.64 )
日時: 2014/01/16 17:00
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

ゆっくり霊夢さん!なおまささん!きてください。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.65 )
日時: 2014/01/16 17:05
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

おでかけ出来ないっ(-_-;)

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.66 )
日時: 2014/01/16 17:05
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

宜しくお願いします

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.67 )
日時: 2014/01/16 17:06
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

くうたんさん、来ますか?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.68 )
日時: 2014/01/16 17:08
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

はい(^-^)/

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.69 )
日時: 2014/01/16 17:11
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あ、無理かw

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.70 )
日時: 2014/01/16 17:26
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

行きたいお(・ε・` )

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.71 )
日時: 2014/01/16 18:05
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

ゆっくり霊夢さんの村何らかの原因で行けません。。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.72 )
日時: 2014/01/16 18:56
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

誰かの村に行かせてください

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.73 )
日時: 2014/01/16 18:57
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

宜しくお願いします♪

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.74 )
日時: 2014/01/16 18:58
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

さっくー
後で私の村きてー。
さっきの件で

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.75 )
日時: 2014/01/16 19:29
名前: くぅたん (ID: .YMuudtY)

さっくー、なおまさ〜
(・○・)さんが村に来てって言ってたよー

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.76 )
日時: 2014/01/16 19:31
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

誰かできれば通信しましょう!登録よろしくお願いします。

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.77 )
日時: 2014/01/16 19:41
名前: なおまさ (ID: 06in9.NX)

すみません。今別の村にいく予定で…(T_T)

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.78 )
日時: 2014/01/16 20:29
名前: サックー (ID: xPOeXMj5)

ごめん、今他の人と、、、

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.79 )
日時: 2014/01/16 20:46
名前: 水色のマンボウ (ID: NcVt2sWO)

時間が許す限り開門するでな。
DSiできてるから、ここにはこれんけど
登録してる人々、来てね! それと
またくると思うから、その時に、
ここにいる人々、通信しよう!
ちょちょ意味不やなw ごめんね!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.80 )
日時: 2014/01/17 16:14
名前: サックー (ID: WjAAkDuu)

いまできる人居ませんか?
村の門開けておいてくれませんか?
宜しくお願いします♪

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.81 )
日時: 2014/01/17 16:21
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

私の村にきてください。
できる人わね

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.82 )
日時: 2014/01/17 16:26
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

RZeeさん登録完了です!
今これるなら、私の村にきてください。!!!!!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.83 )
日時: 2014/01/17 17:45
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な('o')むセカオワこ0992-5084-9537

遊ぼ〜
昨日?は、楽しかったよ〜

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.84 )
日時: 2014/01/17 18:33
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

百華さん!
の村にお伺いします

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.85 )
日時: 2014/01/17 19:49
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

誰か遊びましょー
誰かの家に行かせてくださいなーーー!
ナムコは知ってるよね〜

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.86 )
日時: 2014/01/17 19:59
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

遊んでくれた方は、一人だけお金をあげます!
早い物勝ちです!
では!
できる人は門開けておいて!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.87 )
日時: 2014/01/17 20:06
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

お願いします!門開けといてくださいね♪
まぃで暇ぁ

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.88 )
日時: 2014/01/17 20:35
名前: 水色のマンボウ (ID: NcVt2sWO)

時間の許す限り、開門するよ!
ぜひきてね!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.89 )
日時: 2014/01/17 20:39
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

行きたいお(・ε・` )

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.90 )
日時: 2014/01/17 20:51
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

私もう一回データを消去します。
で、皆さんお世話になりました。
失礼します

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.91 )
日時: 2014/01/17 22:01
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

このスレ、ロックしないの?

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.92 )
日時: 2014/01/17 22:47
名前: サックー (ID: xoJWIaF4)

やっぱりデータを消しません!

Re: 楽しくおい森しませんか? ( No.93 )
日時: 2014/01/17 22:49
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: ナ('o')ムセカオワコ0922-5084-9537

www暇なのです!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。