[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] いっしょに通信してくれる人募集中

いっしょに通信してくれる人募集中
日時: 2014/01/20 16:04
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

ナ ここみ ム ほしぞら コ 1293-1920-5502
私とフレンド(友達)だった人は登録しなおしてください(^^ゞよろしくお願いします!

Page:1



Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.1 )
日時: 2014/01/20 16:37
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

誰もこない・・・

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.2 )
日時: 2014/01/20 16:44
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: こ0992-5084-9537 な('o') むセカオワ

なんで、何らかの原因で行かれへんのか調べたら??

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.3 )
日時: 2014/01/20 16:46
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

どうやって??(・・?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.4 )
日時: 2014/01/20 16:53
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: こ0992-5084-9537 な('o') むセカオワ

取り説!!!!
ちょっと調べたら、分かるよ

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.5 )
日時: 2014/01/20 16:53
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

今パソコンで調べたらわかったよ!今から通信しよ〜

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.6 )
日時: 2014/01/20 16:54
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: こ0992-5084-9537 な('o') むセカオワ

原因なんやったん??

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.7 )
日時: 2014/01/20 16:58
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

時間をおいて、またするか、ねばって、なんどもするかってかいてあったよ(*^_^*)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.8 )
日時: 2014/01/20 17:02
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: こ0992-5084-9537 な('o') むセカオワ

通信辞めとくわwww

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.9 )
日時: 2014/01/20 21:14
名前: しおしお (ID: iuL7JTm0)

通信したい

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.10 )
日時: 2014/01/20 21:14
名前: 今日始めました (ID: 5yMLPDHi)

しおしおさんのむらいきたいです

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.11 )
日時: 2014/01/20 21:25
名前: ゆっくりレミリア ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>10

さぶ マリオで、おかね持っていきますので
門開けてくださいニャー(ФωФ)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.12 )
日時: 2014/01/20 21:27
名前: 今日始めました (ID: 5yMLPDHi)

はーい

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.13 )
日時: 2014/01/20 21:28
名前: 今日始めました (ID: 5yMLPDHi)

あけました

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.14 )
日時: 2014/01/21 16:27
名前: わらわら (ID: mb1uU3CQ)

1度やってみて!!下のおまじない!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示板に書いて下さい。
3番が一番重要ですので必ずしてください。必ずゆっくり実行して下さい
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
信じないと思ってると損するって!!!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.15 )
日時: 2014/01/21 19:00
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

わらわらさん、今から通信できますか?
できたらナムコ、かいてくださいね〜(^_^)vよろしくです^^

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.16 )
日時: 2014/01/21 19:37
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

わらわらさん?(・。・;

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.17 )
日時: 2014/01/21 19:40
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

イチゴs、通信ちよ

ナだいき
ムテニス
コ3662-4647-8667

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.18 )
日時: 2014/01/21 19:46
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

オーケーです!!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.19 )
日時: 2014/01/21 19:50
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

ナムコ登録したので来て下さい

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.20 )
日時: 2014/01/21 19:52
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

だいきさんのナムコ登録できません・・ちょっとかきなおしてくれませんか?すいません(−口−)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.21 )
日時: 2014/01/21 19:54
名前: ゆっくり幽々子 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

イチゴsの村行きたいお(・ε・` )
でも、エラーでいけないΣ(ノд<)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.22 )
日時: 2014/01/21 19:57
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

ナムコかわったよ?それ登録してくれた?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.23 )
日時: 2014/01/21 19:59
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

どっちの村でする?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.24 )
日時: 2014/01/21 20:05
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

ゆっくり幽々子さん?
             まだですか〜?
あと、だいきさん?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.25 )
日時: 2014/01/21 20:09
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

?まだ?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.26 )
日時: 2014/01/21 20:19
名前: あーるあいけーゆー (ID: gXkXky1S)

いまからいくね! な RIKU01 む モジャモジャ コ 4127 8685 2790

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.27 )
日時: 2014/01/21 20:21
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

おk!きていい4

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.28 )
日時: 2014/01/21 20:22
名前: ゆっくり幽々子 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>22

無理かと思って、登録してないw(*´ー`*)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.29 )
日時: 2014/01/21 20:23
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

じゃあ、今登録すればこられるはずだよー

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.30 )
日時: 2014/01/21 20:26
名前: ゆっくり幽々子 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

いまから、そっち行きたいお(・ε・` )
だから、登録するお( ´゚д゚`)アチャー

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.31 )
日時: 2014/01/21 20:29
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

ok!りょうかいです!(^^ゞ

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.32 )
日時: 2014/01/21 20:32
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

あーるあいけーゆーsもきていいですよ〜^^

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.33 )
日時: 2014/01/21 20:34
名前: 生意気モンキー (ID: Kkmeb7CW)

いっしょにやってください。
コード533046440253
すぐにやってもつながらないと思います

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.34 )
日時: 2014/01/21 20:37
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な ('o')む セカオワこ 0992-5084-9537

行っていい?ナムコは、↑↑だから!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.35 )
日時: 2014/01/21 20:38
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

時間かかってもいいですよー^^生意気モンキーさん、きてどうぞ!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.36 )
日時: 2014/01/21 20:39
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

百華さん、きていいけど・・一人入れん・・・・・・・・・・・

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.37 )
日時: 2014/01/21 20:40
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な ('o')む セカオワこ 0992-5084-9537

とりあえず行くよ

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.38 )
日時: 2014/01/21 20:42
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

おk まだこっちのむらだれもきてないしww

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.39 )
日時: 2014/01/21 20:47
名前: 生意気モンキー (ID: Kkmeb7CW)

今から行きます。

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.40 )
日時: 2014/01/21 20:48
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

おk

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.41 )
日時: 2014/01/21 20:52
名前: 生意気モンキー (ID: Kkmeb7CW)

つながらないよ(ToT)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.42 )
日時: 2014/01/21 20:53
名前: あーるあいけーゆー (ID: gXkXky1S)

何らかの原因でいけないってでる(泣

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.43 )
日時: 2014/01/21 20:53
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

じゃあ、このなかで、別の人のところいく?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.44 )
日時: 2014/01/21 20:53
名前: 生意気モンキー (ID: Kkmeb7CW)

今日は、用事で終わらしていただきます

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.45 )
日時: 2014/01/21 20:58
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

おk いっとくけど明日とあさってはこの掲示板にこないよ?
でも通信だったらできるだからだれか門あけててね〜
ちなみに6時50分くらいに

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.46 )
日時: 2014/01/21 21:02
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

このあとおふろはいるから、おふろがおわるまでに返信よろ!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.47 )
日時: 2014/01/21 21:04
名前: あーるあいけーゆー (ID: gXkXky1S)

ぼくのあけるからきて!!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.48 )
日時: 2014/01/21 21:15
名前: サッカー以外何も要らない (ID: 5yMLPDHi)

あーるあいけーゆーさん、はじめましてー

僕もそちらの村に行ってもいいですか?


な したら
む バナナマンひ
コ 4385-5689-9186

よろしくー

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.49 )
日時: 2014/01/21 21:33
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

3662-4746-8667
これが僕の訂正コードです
あなたのコードも登録できませんよ

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.50 )
日時: 2014/01/21 21:34
名前: ゆっくり幽々子 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>47

行きたいお(・ε・` )

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.51 )
日時: 2014/01/21 21:38
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

だいきさん、いまからいくね!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.52 )
日時: 2014/01/21 21:53
名前: ぽみきち。 (ID: gWH3Y7K0)

ひま。つうしんしたい。てかいきたい。
な らいむ
む HAPPY
こ 047677708080

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.53 )
日時: 2014/01/24 20:23
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

私今から通信できますが、しませんか?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.55 )
日時: 2014/01/24 20:34
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

通信したいですー(^^)
登録よろしくお願いしますッ★

ナまいみ
ムぴょこりんず
コ4986-8702-3271

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.56 )
日時: 2014/01/24 20:51
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

okです!どちらの村でしますか?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.57 )
日時: 2014/01/24 20:53
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

あ、ごめんなさい、今ほかの方の雑草抜きのお手伝いしてるので終わったら書き込みしますね☆

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.58 )
日時: 2014/01/24 20:54
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

okです

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.59 )
日時: 2014/01/24 21:03
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

終わりました!!お待たせしてすみません!

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.60 )
日時: 2014/01/24 21:04
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

どちらのむらでします?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.61 )
日時: 2014/01/24 21:05
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

よかったら遊びに来てください^^

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.62 )
日時: 2014/01/24 21:08
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

じゃあ、門あけててください

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.63 )
日時: 2014/01/24 21:10
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

okですー(´∀`)b

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.64 )
日時: 2014/01/24 21:13
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

何らかの原因になる・・

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.65 )
日時: 2014/01/24 21:14
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

まいみさんが私の村にきますか?

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.66 )
日時: 2014/01/24 21:14
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

ん?できないですか?(・口・)

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.67 )
日時: 2014/01/24 21:15
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

okです^^

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.68 )
日時: 2014/01/24 21:16
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

じゃ、門あけまーす

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.69 )
日時: 2014/01/24 21:19
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

私今からお風呂に入ります。関所の入り口にいますね

Re: いっしょに通信してくれる人募集中 ( No.70 )
日時: 2014/01/24 21:21
名前: まいみ (ID: nzN0mpIy)

イチゴちゃんー(´Д`)私も何らかの原因になるー!!
ちょっと調べてみる!!本当にごめんなさい!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。