[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] wiーfi設定

wiーfi設定
日時: 2014/01/31 20:05
名前: ccc (ID: W8wXq41i)

wiーfi設定ってどうやるんですか??
とっても分かりやすくおしえてください。
ちなみにDSiです。3DSではありません。
よろしくおねがいします。

Page:1



Re: wiーfi設定 ( No.1 )
日時: 2014/01/31 20:11
名前: モカ (ID: slitpE5G)

「おしえてください」で
登場したモカだぬ!
あの説明じゃ
たりなかったぬ?
まずはそっちみてにゃー。

Re: wiーfi設定 ( No.2 )
日時: 2014/01/31 20:17
名前: ccc (ID: W8wXq41i)

いや、あの、マックでDSの開きかたがわからないんですよ。。。
いろいろすみません、よろしくお願いします。

Re: wiーfi設定 ( No.3 )
日時: 2014/01/31 20:27
名前: ccc (ID: W8wXq41i)

モカさん、やさしいですね。こんなやつにもまともにこたえてくれて。。
わたしネッ友つくるの初めてなんですけど、こんな人がいてくれて、
とーっても幸せです!!
よろしくおねがいします。

Re: wiーfi設定 ( No.4 )
日時: 2014/01/31 20:35
名前: NinNin (ID: Lf5vbBGs)
参照: ナーニンニンムーヒカキンコー3097''0768''7736

本体設定からインターネット押したらいい

Re: wiーfi設定 ( No.5 )
日時: 2014/02/01 09:07
名前: ccc (ID: W8wXq41i)

ナーニンニンムーヒカキンコー3097´0768´7736さん、ありがとうございます。でも、インターネットにつなげないんですよーーーー(>_<)
どうしたらつなげるようになるんでしょう??

Re: wiーfi設定 ( No.6 )
日時: 2014/02/01 09:28
名前: ゆっくり慧音 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

dsなら教えますよ(o・ω・o)
まず、電源をいれて本体設定を押します
そこに、インターネットがあるので押してください
インターネットの設定するには、パスワードいるので気を付けてください
で、パスワードを入れ設定画面にうつります
わたしのだと、「接続設定」「オプション」「利用規約」があります
たぶん同じですね
その、「接続設定」を押し
接続先1 接続先2 接続先3 が、あると思います
その下に、「ニンテンドーwi-fi USBコネクタ」と
「上級者設定」があると思います
ここは、自分のお好きなようにやってください
自分にあった機の設定しないとダメなので
教えられませんが、そこで設定してください

わからない部分があると思いますが
そこはごめんなさいw

Re: wiーfi設定 ( No.7 )
日時: 2014/02/01 09:31
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: ナ(・o・) ムセカオワ コ0992-550884-9537

エリ〜遊ぼ〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。