[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ✵皆で楽しく通信しよう✵

✵皆で楽しく通信しよう✵
日時: 2014/02/19 20:30
名前: ミゼル (ID: 2xWBIxcL)

こんにちはミゼルです(*´∀`*)
まずは自己紹介といきますか(#^.^#)
名前 ミゼル どう森ではTK
本名は秘密(^^♪

趣味 ゲーム

好きなタイプ
優しくてかっこいい人

年齢15歳

です
これから日記も更新していこうと
思ってますのでよろしく(-^〇^-)

Page:1



Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.1 )
日時: 2014/02/19 20:36
名前: ミゼル (ID: 2xWBIxcL)

第一回

日記を更新しました


今日外で友と遊んでいたら
男の人が私をずーとみてたの
なんでだろうって思ったら
遊んでてきずかなかったのか
あたしのパンツがちらっと
見えてた☆彡
すごく恥ずかしかったなあ
これから友と遊ぶときは
スカートじゃなくて
ズボンにしようと
思いますww


以上第一回目でした

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.2 )
日時: 2014/02/20 14:05
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: R6.ghtp2)

だしょ^_−☆
男の人、変態っしょΣ(゚д゚lll)
女の子の恥ずかしいところ、みたんなら、おしえてあげるか、
みてなかったふりしなきゃっしょ!!(ーー;)
カワイソっしょ、ミゼルさん。
ミゼルさん。コメントかいてあげるから、日記は、続けてーな。^_−☆
これから、よろしゅうな。(^O^)/

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.3 )
日時: 2014/02/20 14:11
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: R6.ghtp2)

そういや、うちもな、ミゼルさんと同じことを経験したで!
恥ずーかったなー。(苦笑)うちな、そんときから、スカート
はかのーよ。 あっ。うち、関西弁やから、分かんところ、
あったら、ゆうてーな。

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.4 )
日時: 2014/02/20 14:14
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 貯金MAX以上、助けてー

通信しよー

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.5 )
日時: 2014/02/20 14:18
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: R6.ghtp2)

詳しくは、「凛子♪林檎♪」って書いてあるスレに、コメント
書いといてーな。それ、うちのスレやから。
凛子♪林檎♪

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.6 )
日時: 2014/02/20 17:53
名前: 暇な人 ◆uEbxHI/xU. (ID: OrURsAU/)

>>5
宣伝きんしw

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.7 )
日時: 2014/02/20 21:03
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: SfeMjSqR)
参照: るるるるるるるるるる

すんまへーん(~_~;)

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.8 )
日時: 2014/02/20 21:04
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: SfeMjSqR)
参照: 最近、関西から千葉に引っ越してきた。

おーい。日記は?^_^;

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.9 )
日時: 2014/02/20 21:33
名前: ミゼル (ID: 2xWBIxcL)

第二回目

日記更新しました


返信できなかった方どうも
すいません゚(゚´Д`゚)゚
勉強をしておりまして
本当にすいません
さて気をとりなおして
今日隣の家の猫ちゃんがいたの
私撫でようと思ったら
ひっかがれて逃げられちゃった
おかげでてが傷だらけ
また今度挑戦してみようかな
挑戦したときはまた
日記更新します★




以上

Re: ✵皆で楽しく通信しよう✵ ( No.10 )
日時: 2014/02/21 14:22
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: VXkkD50w)
参照: 最近、関西から千葉に引っ越してきた。

ミゼルさん、おもろいでー!
いつか、通信、しよな*\(^o^)/*

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。