[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 手紙バグのやり方教えてください☆

手紙バグのやり方教えてください☆
日時: 2014/03/02 14:44
名前: IA (ID: ftDNog01)
参照: IA#oreki

通信できんくなるので早く教えてください!
手紙バグのやり方が分からないので教えて
ください!
あと教えてくれた方には、質問を多々する
と思うのでご了承ください。
通信相手も、募集してます!
hyoukaむらoreki
4600-2599-5398

Page:1



Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.1 )
日時: 2014/03/02 15:12
名前: 孚 ◆yY2d1WCGNI (ID: uCPU0kM7)

テキトーにあて先をいれて、「さんへ」をけす。
一番左に、カーソルをやって、4個空白をあける。
また、一番左に、カーソルをもどして、「な」を
ずっと続ける。(「な」が、いれられなくなるまで。)
「な」を、4個消して、空白を、4個いれる。
十字ボタンの右のボタンで、カーソルを右にいかせる。(いけなくなるまで)
カーソルを右にやったら、また、「な」を、打てなくなるまで
続ける。
おしまい。

手紙を9枚もっといて、右下を空けといてねー。
持ち物は、なにも、もたないでねー。

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.2 )
日時: 2014/03/02 15:53
名前: IA (ID: ftDNog01)
参照: IA#oreki

説明が分かりにくいし、雑です。
やってみた結果、2つしかできません。
でも、返信ありがとうございました。
あと普通コメントを返信する時やスレを立
てる時には、パスワードを入れますよ。
それ、常識です。
皆さんにお知らせ↓
上記のことがありまして、このスレをロッ
クさせていただきます。
また、同じ題でスレを立てますので、
そちらをお願いします。

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.3 )
日時: 2014/03/02 15:58
名前: 電子めだか ◆.iXaApNKYg (ID: vJF2azik)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

http://www.youtube.com/watch?v=vWAqozn_xzs
これを見ればいいと思います
文字より
動画です

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.4 )
日時: 2014/03/02 16:06
名前: 孚 ◆yY2d1WCGNI (ID: uCPU0kM7)

No.2
そうですか。ごめんなさい。
でも、自分では、そのやり方でできましたよ。
(ーー;)

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.5 )
日時: 2014/03/02 16:10
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>2
出来へんとかダサww
2個しか出来へんのは、「な」の量が少ないからやでww
あと、このスレは、とっぷりへソートしないで下さい。

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.6 )
日時: 2014/03/02 16:21
名前: 孚 ◆yY2d1WCGNI (ID: uCPU0kM7)

百華さん、とっぷりへソート
とは?
すいません。失礼でしたね。

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.7 )
日時: 2014/03/02 16:22
名前: IA (ID: ftDNog01)

ももかの言う通りにする訳がない

Re: 手紙バグのやり方教えてください☆ ( No.8 )
日時: 2014/03/02 16:23
名前: 孚 ◆yY2d1WCGNI (ID: uCPU0kM7)

(・・?)あ、あのぉ
とっぷりへソートとは?

Page:1