[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 気紛れ暇つぶし通信録ー。

気紛れ暇つぶし通信録ー。
日時: 2014/03/05 21:41
名前: シアン (ID: SI24yRUY)

な シアン
む セイカ
こ 1550-9374-8330

暇な時とかに通信しませんか?ってだけてすー。
 不定期だけど、一応夜9:20くらい〜が大丈夫であれば問題なしですー。

るーる的な。
▼しつこく確認する人は荒らしかお前って言ってやります。 嫌いですそう言うの。
▽ナムコは一言目にどうぞ。 やりたいって意思表明の後にどうぞ。 聞きつつ書いてもいいし、断定系でも構わないです。
▼ここはいけそう、って思った日は事前にかくつもり。 なのでそれ以外はやりません。 例外残します。

分からなければ質問はどうぞ。
ただ、高確率で遅いです。

Page:1



Re: 気紛れ暇つぶし通信録ー。 ( No.1 )
日時: 2014/03/05 21:47
名前: シアン (ID: SI24yRUY)

3/6はいけそうですって予告。

…ん? 明日は6日だっけ? 

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。