[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 見ないで

見ないで
日時: 2014/03/07 21:43
名前: みくl (ID: .adtcrZK)

これは、ある女の子の話です。
その女の子は、好きな人がいました。
でもある日突然好きな人に、なぜか避けられているような気がしました。
また、親友だったあの子にも…
部活では、先輩から、無視される日々が続きました。
その子はある日、自分の部屋で首を吊って死んでいました。
彼女は、なぜ彼氏や友達に避けられていたのかも知らず、なぜ先輩から、無視されていたのか理由も知らず、この世を去りました。

あなたはなぜかわかりますか?


これをみたひとは3分以内に次のことが起こります

・死んだ女の子が目の前に現れる
・友情関係がうまくいかない
・好きな人から嫌われる
・テストで赤点をとる
・部活のことでなにかトラブルがおこる
3分以内にまわすと
・ケンカしていた友達と仲直りできる
・好きな人に告白される
・彼氏とずっと別れない(彼女)
・テストでイイてんがとれる
・部活などの、試合で勝てる

Page:1



Re: 見ないで ( No.1 )
日時: 2014/03/07 21:50
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

こういうのは、雑談掲示板でやれカス
マジこういう奴タヒね

Re: 見ないで ( No.2 )
日時: 2014/03/08 08:31
名前: 鬼澤 (ID: ftDNog01)
参照: IA

こういう奴ってあるはずないからww
ももかの言う通りだね!
ここはおい森通信の掲示板だ。こんなおい
森になにも関係のないことは 載せるんじゃ
ねぇ!!
モモカに賛成だ。
こういう奴マジでタヒね

Re: 見ないで ( No.3 )
日時: 2014/03/08 08:40
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>00
しかも3分以内に何も起こんねぇんだよカス

Re: 見ないで ( No.4 )
日時: 2014/03/08 22:31
名前: モカ (ID: TAi8yrvf)

きゃー、こわーいwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。