[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 去年、おれがたてたスレッドみたんだが

去年、おれがたてたスレッドみたんだが
日時: 2014/03/19 21:00
名前: 1年後のべーこん (ID: j4zkgG9C)

恥ずかしくて死にそう(°_°)

Page:1



Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.1 )
日時: 2014/03/19 21:08
名前: 杏 ◆UXPGfcKe/Y (ID: XzuJMcyT)

こんばんはー初めまして♪よろしくです。

何書いたんですか??www

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.2 )
日時: 2014/03/19 21:13
名前: 1年後のべーこん (ID: j4zkgG9C)

こんばんはー!はじめまして(^_^)v
えーっとですね恥ずかしくて言えないですww
でもこの掲示板で暴れてましたwww
全くなにやってるんですかねおれww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.3 )
日時: 2014/03/19 23:14
名前: 百華†世界 (ID: zzCkBnUC)

このスレッドは、通信に関係ありますか?
>>1
こんなスレッドには、こういう注意せんととアカンでw
直ちにロックしてください。

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.4 )
日時: 2014/03/19 23:16
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

スレッドを作成する際は、パスワードをお付け下さい。迷惑です。

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.5 )
日時: 2014/03/21 22:19
名前: べ (ID: j4zkgG9C)

こういうやついたねww
まぁ悪かったよごめんなw
パスワード付けたはずだけどなおかしいな

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.6 )
日時: 2014/03/21 22:34
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

スレ
知らない人だったら注意するけど
知り合いだったら笑いで済ましてしまう差

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.7 )
日時: 2014/03/21 22:44
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

あれ?Sさんって
僕のこと覚えてます?
別人かなぁ

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.8 )
日時: 2014/03/21 22:45
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>7おー覚えてるよ
つってもスレで話しただけで通信したことは多分
ないけどね

つっても最近記憶が曖昧

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.9 )
日時: 2014/03/21 22:48
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

そういえば何かちょくえさんってという人のAA貼ってたよね
確か

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.10 )
日時: 2014/03/21 22:49
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

おー本人だ!
久しぶりだね!
http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=past&no=60190
ここによく書き込んでくれたよね?ww
あの頃のおれ調子乗り過ぎてたけどwww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.11 )
日時: 2014/03/21 22:50
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

そうそう!いやあれはやりすぎたわww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.12 )
日時: 2014/03/21 22:54
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>10残念ながらそのスレ思い出せないww
>>11あのAA見た目がw
チャキさんとかだっけー?
詳しくは忘れた

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.13 )
日時: 2014/03/21 22:55
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

おれにとっては黒歴史なんだよねこのスレwww
チャキって人叩いてたねwww理由はわかんないけどwwww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.14 )
日時: 2014/03/21 22:57
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>13そうなん?
何か狩人君の知り合いだったよね?
何か通信とかでやらかしたとか?
それともスレか

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.15 )
日時: 2014/03/21 22:58
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

スレ見たら分かるかもしれないけど面倒い
前のことだし今思い出してもって考え

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.16 )
日時: 2014/03/21 23:02
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

スレだなwww調子乗り過ぎてたww

そういえばいくつなの?

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.17 )
日時: 2014/03/21 23:03
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>16
17歳
遅生まれ

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.18 )
日時: 2014/03/21 23:05
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

ついでに現在高2ね

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.19 )
日時: 2014/03/21 23:06
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

あ!そうだったんだ!
以外と若いねww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.20 )
日時: 2014/03/21 23:07
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

高2って結構大変な時期だよね

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.21 )
日時: 2014/03/21 23:07
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>19小中の時に友達によくババアババア言われたわ
勿論ふざけてだろうけど

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.22 )
日時: 2014/03/21 23:10
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

なんでだよwwwそんなに老けてんのかwww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.23 )
日時: 2014/03/21 23:12
名前: ぬねの (ID: 1EjfiyJS)

おばばさんーーー

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.24 )
日時: 2014/03/21 23:12
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>22だからふざけてだろうってww
そこまで老けてはないと思うよ、多分
良く忘れるけど
とんでもない聞き間違いすることあったけど

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.25 )
日時: 2014/03/21 23:15
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)
参照: お、ラッキーだ(ポケモン)

日常茶飯事だったからねー
あんま気にしてないよ

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.26 )
日時: 2014/03/21 23:42
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

とんでもないってwwwすっげー気になるんだけどwww

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.27 )
日時: 2014/03/21 23:46
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>36どうしたら聞き間違えたらそうなる!?
って聞き間違いがある

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.28 )
日時: 2014/03/22 01:03
名前: けいおん (ID: Q97r4MCO)

けいおん

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.29 )
日時: 2014/03/22 01:46
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>28なんだ?

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.30 )
日時: 2014/03/22 17:13
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

最近知り合いほとんど見かけないんで
書き込むスレ減った(注意などで一時的に書き込むスレは除く)

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.31 )
日時: 2014/03/22 20:50
名前: 杏 ◆UXPGfcKe/Y (ID: XzuJMcyT)

百華ごめんw
こんばんはー
久しぶりですw

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.32 )
日時: 2014/03/24 04:26
名前: 狩人 (ID: SKy4yCXa)

チャキとか懐かしいwwwwwwあのアヒルかwwwwべーこんわろた

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.33 )
日時: 2014/03/24 15:08
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

>>32「チャキ」って言葉で
シャキーン( `・ω・´)を思い出した
何故にアヒル?(´・ω・`)
duck duck
>>33
3続いてる

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.34 )
日時: 2014/03/27 18:23
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

何か知らんけど今日べーこん君と喧嘩的なものした夢見たわ

Re: 去年、おれがたてたスレッドみたんだが ( No.35 )
日時: 2014/03/30 13:13
名前: ジンやん (ID: pk2OclHY)
参照: 銭形オ

べ〜こんがいただと…
お久しぶりってもわかんないかな…w

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。