[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロココな家具おさわりさせてください。

ロココな家具おさわりさせてください。
日時: 2014/03/20 09:39
名前: レイナ (ID: EqqRo75U)


とびだせどうぶつの森で、
ロココな家具を集めたいんです。

村を荒らしたりは絶対しません!!!

自分もお花とかも育ててますし、
荒らされたら嫌だとおもうので。

なので、ロココな家具を
おさわりさせて欲しいです♪

フレンドコードは
3883 5847 5157 です。

させてくれる方募集してます!!

Page:1



Re: ロココな家具おさわりさせてください。 ( No.1 )
日時: 2014/03/20 14:10
名前: カト ◆HbWo.BXtoA (ID: .MlM.eMp)
参照: 4742−5226−2832

いいですよ。
リメイクしてありますが、全部揃ってます。

今日はずっと家にいるので、時間はお任せします。

Re: ロココな家具おさわりさせてください。 ( No.2 )
日時: 2014/03/20 17:39
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

ここは、おいでよどうふつのもりのつうしんけいじばんです。
とびだせどうぶつのもりのつうしんは、ちがうけいじばんでしてね。
※なんか、低脳っぽいので平仮名ww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。