[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 僕とフレンドになっていない人は来て♪

僕とフレンドになっていない人は来て♪
日時: 2014/03/23 11:06
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスLOVE&お金持って行ってー!

ナだいき
ムテニス♪
コ0262-4175-6350

<自己紹介>
学年:中3(4月からね)
部活:テニス
その他:進研ゼミを習ってるのでチャレ友大歓迎♪

<マイデザあげれる物>
1.テニスボール
2.テニスラケット
3.テニスコート1&#8226;2&#8226;3の3つ

テニスばかりですいません、テニス好きにはたまらない!ww

<村でのルール>
°荒らさない
°喧嘩しない
°改造物持ち込み禁止!
以上のルールを守れない人はブラリスということで
リストから外されます

<村での行事>
°マイデザ取りゲーム
°BINGOゲーム
°お金トリホ無限
°家&博物館を閲覧

長文すいません
ナムコを載せてくれたら勝手に登録して
おきますのでご心配なく
毎日PM9:00に開けるので来て下さい
それ以外の通信は断ります
では、書き込みをいつでもお待ちしております
僕はいっさいこの掲示板には書きこみません
なぜなら、ナムコを載せてくれたら勝手に
登録しておくので話す必要はないでしょう
PM9:00に門開けるしね

Page:1



Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.1 )
日時: 2014/03/23 11:10
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスLOVE&お金持って行ってー!

あ、文字化けをしている所がありました
テニスコートのマイデザが合わせて3つ
あるのでそこんとこよろしくお願いします

ここから僕はもういっさい書き込みません

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.2 )
日時: 2014/03/23 11:15
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な。(・o・)む。セカオワこ。0992-5084-9537

だいき〜
この前は、ホンマにごめん
なんかカッとなってしもた。
もしだいきがokなら遊ばん?
テニスの王子様最高!

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.3 )
日時: 2014/03/23 11:27
名前: K (ID: lerfPl9x)

な きょうへい
む どうぶつの
こ 1937-4962-3158
登録してくれれば幸いです

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.4 )
日時: 2014/03/23 11:41
名前: しのざき (ID: b9FZOMBf)

はじめまして、ナムコ載せます。
名前、ともひろ、村名、し村、ですよろしく

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.5 )
日時: 2014/03/23 19:04
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスLOVE&お金持って行け!ww

百華sと、きょうへいsは登録OK
PM9:00に来てねぇー♪
それと、しのざきsはコードを載せていない
為、通信不可能

ちなみに、百華s、僕のコメント無駄なんて
言わないでね

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.6 )
日時: 2014/03/23 19:09
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスLOVE&

しのざきs、他のスレでコードを見た為、
通信可能!

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.7 )
日時: 2014/03/23 19:14
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な。(・o・)む。セカオワこ。0992-5084-9537

>>5
百華でいいよww(・ω・) _ _
無理やったらごめんなw(;・ω・)

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.8 )
日時: 2014/03/23 20:15
名前: さおり (ID: MJoef3nH)

私も遊びたい!
ナ、ふかせ♪
ム、かねもち
コ、1851-5983-0962
登録してくださ〜い!

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.9 )
日時: 2014/03/23 20:45
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスLOVE&

さおりs、登録OK
早い者勝ち

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.10 )
日時: 2014/03/23 22:05
名前: さおり (ID: SFN04Hpt)

ありがとおございます!
さっそくだけど、明日はおk??

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.11 )
日時: 2014/03/24 17:42
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金貰って行け!ww

毎日PM10:00開けてるけど?
9:00から10:00に変更する!
今日からね

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.12 )
日時: 2014/03/24 17:47
名前: さおり ◆8pe.XVdUq. (ID: 3UdJFDb4)

だいきs私のコード登録した??

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.13 )
日時: 2014/03/24 17:48
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な。(・o・)む。セカオワこ。0992-5084-9537

>>11
行っていい?
明日部活やから、早めに寝るけどww

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.14 )
日時: 2014/03/24 17:49
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金貰って行け!ww

したけど?

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.15 )
日時: 2014/03/24 17:51
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金貰って行け!ww

いいよ!
ていうか、鬼神sウザイね

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.16 )
日時: 2014/03/24 17:54
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な。(・o・)む。セカオワこ。0992-5084-9537

そうだね…
あたしが悪いんだよ。
もう悪く言っあげないで。

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.17 )
日時: 2014/03/24 17:56
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金貰って行け!ww

え………あ、うん………
今日のPM10:00に遊ぼうね♪

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.18 )
日時: 2014/03/24 18:08
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な。(・o・)む。セカオワこ。0992-5084-9537

うん!遊ぼう!

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.19 )
日時: 2014/03/24 19:00
名前: 杏 ◆UXPGfcKe/Y (ID: XzuJMcyT)

だいきsめっちゃ書いとるやんww

Re: 僕とフレンドになっていない人は来て♪ ( No.20 )
日時: 2014/03/24 20:55
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金貰って行け!ww

誰?ww
とりあえずーどもっ!
色々書きたくなるんすよねーww

Page:1