[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど

通信しませんか?久しぶりでなまってるけど
日時: 2014/03/25 16:33
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

えっと、ネットスーパーくんです
知ってる人は知ってると思うけど2.3年ぶり?そんなたってないかw
中学受験でね、ちょっとやめちゃったけど、受かってしまいましたー
いえーい!!!
んで久しぶりにおい森やろうということになってね…
卒業式も終わってスッキリだし
まぁナムコ
ナケイ
ムHAPPY
コ久しぶりで忘れたから通信する人ができたら急いで教えます!
通信する方待っています。

Page:1



Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.1 )
日時: 2014/03/25 16:35
名前: アリー/ミカトラ* (ID: 9j9UhkjA)

うわぁ、懐かしい人w
とりあえず…

受かっておめでとですw

僕のこと覚えてるかな〜w
ハッピー村のななせですよ〜ノシ
もう自分のカセット買いましたよ〜ン
また通信してください!
今から…できるんですw

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.2 )
日時: 2014/03/25 16:37
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

おっ今からやれますか?
返事待ってます!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.3 )
日時: 2014/03/25 16:40
名前: アリー/ミカトラ* (ID: 9j9UhkjA)

やるやる〜^ω^*
カセット持ってくるからちい待っててw

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.4 )
日時: 2014/03/25 16:42
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

OKwwww
俺が門開けるわ
開けとくから待ってますwww

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.5 )
日時: 2014/03/25 16:43
名前: アリー/ミカトラ* (ID: 9j9UhkjA)

ナ ミカトラ
ム ホコロビ
コ 0734−9024ー6221
です〜
登録よろ*

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.6 )
日時: 2014/03/25 16:44
名前: アリー/ミカトラ* (ID: 9j9UhkjA)

待てww
コードww
教えてもらってないぞww

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.7 )
日時: 2014/03/25 16:49
名前: アリー/ミカトラ* (ID: 9j9UhkjA)

昔のスレ見て確認しましたヨン♪
開いてないぉ^p^
もしかして昔の登録した?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.8 )
日時: 2014/03/25 16:51
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あ、ごめ!
スッカリ、忘れてて、

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.9 )
日時: 2014/03/25 16:53
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今から開ける!待ってて

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.10 )
日時: 2014/03/25 16:53
名前: アリー/ミカトラ* (ID: 9j9UhkjA)

待ってる〜♪

他には来る人いないのかな?´・ω・

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.11 )
日時: 2014/03/25 17:42
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今日は、ありがとうございます!楽しかったよー!!!!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.12 )
日時: 2014/03/25 18:20
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あの日人類は思い出した
カツラに支配されていた恐怖を
髪の毛がはえない屈辱を

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.13 )
日時: 2014/03/25 18:34
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

ブラックアウトした!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.14 )
日時: 2014/03/25 18:35
名前: 鬼澤 (ID: ftDNog01)

今からでいいなら通信しようか?
もうすぐ中2の鬼澤です。 うん。
えーナムコは?
うちのナムコはこちら。
氷菓村 折木
4600ー2599ー5398

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.15 )
日時: 2014/03/25 18:47
名前: しのざき (ID: b9FZOMBf)

盛り上がってますねぇ〜。今日成績あがったんで、大変期限がいいです。もしよければまぜて欲しいです。一応ナムコ載せときます
名前ともひろ、し村、258093258067です。できればでお願いします

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.16 )
日時: 2014/03/25 19:58
名前: アリー ◆mvOHraZtV2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナ*アリー ム*ホコロビ コ0734 9024 3221

ネット今日はいろいろあざま〜
僕も楽しかったよん♪
また遊べよなッ!((

なにがあったww
オメーはカツラつけてたのか、そーなのかw((

ドンマイ*
で、直ったの?w

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.17 )
日時: 2014/03/26 08:50
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

ブラックアウトしていて、おい森が、できなくなったぁぁあ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.18 )
日時: 2014/03/26 08:59
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

なんか、わからないけど
2099年にしたら直ったZE
雑草は、ヤバいけどwww
通信できる人待ってヤス!!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.19 )
日時: 2014/03/26 09:01
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

村名 mek
名前 もえこ
コード 0090 6649 9791

です!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.20 )
日時: 2014/03/26 09:03
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今からできますかぁ?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.21 )
日時: 2014/03/26 09:06
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

できますよ!ですがネットスーパーさんのフレンドコード知らないです。。。

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.22 )
日時: 2014/03/26 09:08
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

ごめwww
今から調べるから、ちょいと待っててぇ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.23 )
日時: 2014/03/26 09:08
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

了解ですww

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.24 )
日時: 2014/03/26 09:11
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

はい!えっと
コ 1722 4895 4023デス!
俺が門開けるんでぇ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.25 )
日時: 2014/03/26 09:12
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

名前と村名いいいいい!w

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.26 )
日時: 2014/03/26 09:13
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

あっ、やっぱなんでもないです

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.27 )
日時: 2014/03/26 09:14
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あっそれは、最初のとこに書いてありますデス!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.28 )
日時: 2014/03/26 09:15
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

友達リストに登録したけど。。。サンカクマークついてるよ?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.29 )
日時: 2014/03/26 09:16
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

それは、まだ俺が登録してないから!!
もう、門開けるからいつでも来てねぇ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.30 )
日時: 2014/03/26 09:17
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

了解!今からいくねー

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.31 )
日時: 2014/03/26 09:19
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

いける村がないw

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.32 )
日時: 2014/03/26 09:19
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

あったあったー!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.33 )
日時: 2014/03/26 09:21
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

何らかの原因で行くことができないって

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.34 )
日時: 2014/03/26 09:23
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

ちょっと、設定いじってくるわ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.35 )
日時: 2014/03/26 09:29
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

え?行けない?マジかー
あっ!俺が、もえこsのとこに行きますか???

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.36 )
日時: 2014/03/26 09:34
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

じゃあ、来てー!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.37 )
日時: 2014/03/26 09:34
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

おーい!どうしたー?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.38 )
日時: 2014/03/26 09:36
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

OK!今から行くZE

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.39 )
日時: 2014/03/26 09:38
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

ごめんw今門開く

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.40 )
日時: 2014/03/26 09:40
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

開いたよーこれるかな?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.41 )
日時: 2014/03/26 09:42
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

行ってもいいですか?
5157-5146-2658

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.42 )
日時: 2014/03/26 09:43
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

どーぞ!名前と村名教えてね!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.43 )
日時: 2014/03/26 09:45
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

ありがとうございます!
サウスポーむら
ちなつ
です!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.44 )
日時: 2014/03/26 09:45
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

行けない!何か分からんけど

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.45 )
日時: 2014/03/26 09:46
名前: もえこ (ID: 7.F5HCJo)

村名 mek
名前 もえこ
コード 0090 6649 9791

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.46 )
日時: 2014/03/26 09:48
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

ありがとうございます!
いきます!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.47 )
日時: 2014/03/26 09:48
名前: ふふおうじ (ID: LUu.EPyC)

おはようございます

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.48 )
日時: 2014/03/26 09:50
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

ありがとうございます!
サウスポーむら
ちなつ
です!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.49 )
日時: 2014/03/26 09:53
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

行ける村がない!
あと行けなかった

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.50 )
日時: 2014/03/26 09:53
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

行けない(´• ̥ ω• ̥ ` )

門あいてますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.51 )
日時: 2014/03/26 09:55
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

もえこs????いますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.52 )
日時: 2014/03/26 09:59
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あ!ちなsが、一回門開けてくれますか?
そこに、行けばいいんじゃない?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.53 )
日時: 2014/03/26 10:00
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

行けなかったら、意味ねーかww

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.54 )
日時: 2014/03/26 10:01
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

じゃあ開けますね!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.55 )
日時: 2014/03/26 10:02
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

まあやってみるか

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.56 )
日時: 2014/03/26 10:03
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

ネットスーパーさん、もしよかったら通信しませんか?
いきたいです!

5157-5146-2658
サウスポーむら
ちなつ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.57 )
日時: 2014/03/26 10:48
名前: もみじ ◆lg0exCIM16 (ID: g0LplqxR)
参照: ナかいせいムよつばコ309701843463

遊びたいです

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.58 )
日時: 2014/03/26 11:07
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

通信切れましたね…

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.59 )
日時: 2014/03/26 11:11
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

もみじs遊べるときになったら村来てね

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.60 )
日時: 2014/03/26 11:23
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

誰か通信できる人いますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.61 )
日時: 2014/03/26 11:26
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今から買い物行くので行き終わったときに通信してくれる人いますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.62 )
日時: 2014/03/26 11:32
名前: ちな (ID: jo2UR50i)

ごめんね!
充電きれちゃった!
また通信しよう!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.63 )
日時: 2014/03/26 11:34
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

うん!また通信しようね!
今度は、俺の村で!
買い物終わってからできたらいいんだけどね!ww

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.64 )
日時: 2014/03/26 11:58
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今から通信できる人いますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.65 )
日時: 2014/03/26 12:06
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

暇暇暇暇暇暇暇

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.66 )
日時: 2014/03/26 12:11
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

誰かぁあああああ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.67 )
日時: 2014/03/26 12:12
名前: シロ (ID: 3xnkBRQd)

ぁぁぁあああああ〜

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.68 )
日時: 2014/03/26 12:15
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あああああああああああぁあぁあぁ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.69 )
日時: 2014/03/26 12:17
名前: シロ (ID: 3xnkBRQd)

ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.70 )
日時: 2014/03/26 13:00
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

だれかぁー暇でーす

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.71 )
日時: 2014/03/26 13:20
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

通信してくれる方ぁあああ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.72 )
日時: 2014/03/26 16:08
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今暇な方通信しませんか

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.73 )
日時: 2014/03/26 16:18
名前: かめ (ID: GrzIRc85)

暇です

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.74 )
日時: 2014/03/26 16:32
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

返事遅れました
通信できますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.75 )
日時: 2014/03/26 16:39
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

誰か通信できますか?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.76 )
日時: 2014/03/26 16:42
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信してください!

Re: 通信しませんか?もうなまってませんwwww ( No.77 )
日時: 2014/03/26 16:55
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

通信できる人いませんかぁ?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.78 )
日時: 2014/03/26 17:49
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

だーれーかー
通信してくれぇええ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.79 )
日時: 2014/03/26 18:02
名前: ざき (ID: 1EjfiyJS)

いいいいいいでででででですすすすすすよよよよよよよよ
なおきむかんがこ460037607248

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.80 )
日時: 2014/03/26 18:05
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

俺が門開けますすすすすすすす

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.81 )
日時: 2014/03/26 18:07
名前: ざき (ID: 1EjfiyJS)

わかかかかかかかかたたたたたたたたたた

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.82 )
日時: 2014/03/26 18:10
名前: ざき (ID: 1EjfiyJS)

あああああああああいいいいいいいいいいててててててててててててててててなななななななななないいいい

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.83 )
日時: 2014/03/26 20:11
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

楽しかったよぉお
また通信しようね

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.84 )
日時: 2014/03/26 20:13
名前: ざき (ID: 1EjfiyJS)

はいわかりました

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.85 )
日時: 2014/03/27 08:38
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

ああああああああああああああああ
上げ

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.86 )
日時: 2014/03/27 13:42
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

誰か通信してください!!!!!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.87 )
日時: 2014/03/27 13:44
名前: Dare ◆xF1c9QaCAQ (ID: HK6OImIM)

さっきはごめんなさい

今開門してるんでどうぞ!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.88 )
日時: 2014/03/27 13:52
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

俺のコード登録した?三角だし、行ける村がない!
わかんないけどコード
1722 4895 4023

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.89 )
日時: 2014/03/27 13:54
名前: Dare ◆xF1c9QaCAQ (ID: HK6OImIM)

あれ?コード変わってる?

3140−0923−9333です。

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.90 )
日時: 2014/03/27 13:59
名前: Jack (ID: b5XL8ts8)

な、Jack
む、うぐいす
こ、3483 6893 9637

雑草抜きのバイト募集してますw

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.91 )
日時: 2014/03/27 16:14
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

うわ!!!
サッカー中止らしいし↓↓↓
誰か通信してぇええ

Re: 通信しませんか?暇すぎる!! ( No.92 )
日時: 2014/03/27 16:24
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今暇で、通信できる人!いない?

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.93 )
日時: 2014/03/27 16:34
名前: レン (ID: hZy3zJjJ)

初めまして!

自分もやりたいです。

ナ  レン

ム  へびむら

コ  1379-1531-6530

宜しくお願いします。

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.94 )
日時: 2014/03/27 16:35
名前: RZ159ζ☆°∀°♂ ◆fENBeK3p0A (ID: ShTmDQeW)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

やりまーす。門開いてるから、来てね。あ、登録してね

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.95 )
日時: 2014/03/27 19:37
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

面白かったよ!
また通信しようね!

Re: 通信しませんか?久しぶりでなまってるけど ( No.96 )
日時: 2014/03/28 09:32
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

誰か通信しませんか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。