[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆友達大募集してるお!☆

☆友達大募集してるお!☆
日時: 2014/04/01 18:21
名前: 薫 (ID: ftDNog01)
参照: 薫#kaoru

前にもスレッド立てたけど 全く人が集まらなかったので、
新しいスレッド立ててみました! このスレッドもよろしくです!
えーと。題の通り、みんなで楽しく通信したいです!
私の村に来てくれた人限定で、住民の写真をプレゼントしたいと思います!

スレ内での絶対ルール
初めて(1回目ですね)返信する時には、必ず自分のナムコを載せてください。
一言だけのコメントは禁止しますね。
暴言や無駄なコメントをするのも禁止します。
暴言や一言コメントは、荒らしとみなします

薫のナムコ
氷菓むら 薫
1164-4089-1106

薫の一言
村やスレ内は絶対荒らさないでくださいね!!

Page:1



Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.1 )
日時: 2014/03/30 19:45
名前: ある九 ◆p6kdS.i6UU (ID: o7Zmsdob)

こんにちは!
トリップは、URLのとこでは、なく
名前の入力欄に#英数字で書くと良いですよ。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.2 )
日時: 2014/03/30 20:20
名前: 薫◇p1sbr.w7bo (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

今、家の模様替えをしていまーす♪
でも、真ん中の配置が決まりませぬ!
「裕福な家庭のリビング」みたいにしたいのです!
誰かこんな感じにすればいいよ的なのを、教えてくださいまし!
とても分かりやすく説明?教えてください!

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.3 )
日時: 2014/03/31 17:07
名前: 薫◇p1sbr.w7bo (ID: ftDNog01)

今から通信しませんかぁ?
これから通信相手受付ますんでよろしくお願いしますね!
ナムコは>>00に載せてるので見てくださいね、あとルールも。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.4 )
日時: 2014/03/31 17:19
名前: 電子めだか ◆.iXaApNKYg (ID: RadbGpGW)

それトリップの意味ない…
薫#kaoru っていう名前にしたら
薫◆jfhoa03tag(ID:ftDNog01)
になるはず

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.5 )
日時: 2014/03/31 17:18
名前: えんてん (ID: 7mORkuWx)

通信したいです。
エール村
えんてん
5158-7304-6267

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.6 )
日時: 2014/03/31 17:25
名前: 薫 ◆8pV3nGTNjM (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

>>4
うーんトリップって何のことかわかんないだよねー、
名前、薫#kaoruにしてみる。
>>5
おけ!

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.7 )
日時: 2014/03/31 17:27
名前: えんてん (ID: 7mORkuWx)

遊びに行かせてもらってもいい?

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.8 )
日時: 2014/03/31 17:29
名前: 電子めだか ◆.iXaApNKYg (ID: RadbGpGW)

>>6できてるやん
なら#kaoru
以外でやったら?
それだとなりすましされる可能性あり

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.9 )
日時: 2014/03/31 17:35
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

>>8
そうする
>>7
薫の村でいいよ!
6:30まで通信相手受付るから、それまでまってね。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.10 )
日時: 2014/03/31 18:39
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

今から風呂入ってきます。
だから、7:15に引き伸ばし。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.11 )
日時: 2014/03/31 18:54
名前: えんてん (ID: wDt7ijEG)

OKです

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.12 )
日時: 2014/03/31 18:55
名前: ざき (ID: 1EjfiyJS)

ぼくも7;15ふんからあそびたいです
なおきむかんがこ460037607248です

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.13 )
日時: 2014/03/31 19:16
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

おけ!
開門するです!

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.14 )
日時: 2014/03/31 19:20
名前: 巴まみ (ID: 5CudQAEE)

私も遊びに行きたいです。
ナまみ ムゆめ村 コ425678663749です。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.15 )
日時: 2014/03/31 19:51
名前: えんてん (ID: wDt7ijEG)

きれたけどどうする?

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.18 )
日時: 2014/03/31 20:06
名前: wiu (ID: 1EjfiyJS)

遊ぼーー

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.19 )
日時: 2014/03/31 20:29
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

>>18の人は荒らしとみなします。コメント消去しろ。
>>14時間切れー。コメント見れないの?
もう開門してんのにコメントしても無理。
あと、トリップ付けろよ。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.20 )
日時: 2014/04/01 08:23
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

今日から3日間部活無しで暇だから、よく開門するお!
でも出かけるかもしれないから、開門する時にはコメントするね!
あと、3日の12:30から2:30までは、無理ですので。
クラス発表があるんだZ! 楽しみ〜☆

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.21 )
日時: 2014/04/01 09:45
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

1:00から通信しよう!
1:25まで通信相手募集中!

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.22 )
日時: 2014/04/01 11:26
名前: えんてん (ID: wDt7ijEG)

通信してもいい?
昨日なんかおいてったかも。。 
でもそれ要らないものです
まだ置いててくれたらとりにいかせて下さい

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.23 )
日時: 2014/04/01 12:55
名前: えんてん (ID: wDt7ijEG)

すみません、通信の予定無しでお願い致します

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.24 )
日時: 2014/04/01 13:02
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 憧れを今掴んだ

何も置いて行ってないお?
置いてあると言ったら、うちの家具とかじゅうたんとかだから。

あと、今日の通信予告は、無しにします。
と言っても、できるかもしれない。
2:00から出かけるからさ。
まぁ近所の店に買い物しに行くだけだから。

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.25 )
日時: 2014/04/01 18:11
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: ありのままので空へ風に乗って

誰か通信しませんか?
>>00のスレの題名変えたのですよーよろしくです

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.26 )
日時: 2014/04/01 18:12
名前: kisaragi☆ (ID: VFJL3p6W)

やりましょうー!

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.27 )
日時: 2014/04/01 18:14
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

いつからやるんですか?
できたらやりたいです
あと、トリップ出来てるでしょうか?

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.28 )
日時: 2014/04/01 18:16
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

私は7時すぎぐらいに出来ます
トリップは出来てました

Re: みんなで楽しく 通信しようぜ! ( No.29 )
日時: 2014/04/01 18:18
名前: kisaragi☆ (ID: VFJL3p6W)

あ、一言だけのコメントしてしまいました。
すいませんでした。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.30 )
日時: 2014/04/01 18:27
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: ありのままので空へ風に乗って

時間はまだ決めてなかったですw何時にする?
あと、ナムコ載せてくださいね!
>>00に書いてありますよ?!
>>00必見

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.31 )
日時: 2014/04/01 18:40
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

俺も遊びたーい8時半ごろから

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.32 )
日時: 2014/04/01 18:46
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

ところで>>0のナムコの名前と村名なんて読むんですか?

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.33 )
日時: 2014/04/01 18:57
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: ありのままので空へ風に乗って

ひょうか村 かおる
ナムコ登録する時は、ローマ字で入力してくださいね。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.34 )
日時: 2014/04/01 19:05
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 右肩に紫蝶々キスをしたその部屋の隅で

8:40開門にします。
それまで勉強してよっと。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.36 )
日時: 2014/04/01 19:07
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

okです
私も勉強します

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.37 )
日時: 2014/04/01 19:11
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 右肩に紫蝶々キスをしたその部屋の隅で

全員、改めてナムコ載せてください。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.38 )
日時: 2014/04/01 19:19
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 右肩に紫蝶々キスをしたその部屋の隅で

ナムコが載ってない人は荒らしとみなします。
てか、ナムコわかってないなら通信できんしw

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.39 )
日時: 2014/04/01 19:36
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

薫さん八時半からそちらの村で遊べますか?

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.40 )
日時: 2014/04/01 19:46
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 右肩に紫蝶々キスをしたその部屋の隅で

ねぇ>>34に書いてあるよね?!
わかんないの?

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.41 )
日時: 2014/04/01 19:51
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

えんてん
エール村
5158-7304-6267

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.42 )
日時: 2014/04/01 19:51
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

じゃあ8:40に行くから登録しといて

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.43 )
日時: 2014/04/01 19:57
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

瑠璃さんも登録します
よろしくお願いします

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.44 )
日時: 2014/04/01 19:59
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

夕飯食べてからだから遅くなるかも知れないし遅くならないかも知れないww

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.45 )
日時: 2014/04/01 20:00
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 右肩に紫蝶々キスをしたその部屋の隅で

ごめん!通信できないかもw
うちの家、DSは8:00までなんだよねーw それ忘れてたw
親にバレない限り通信できるお。
だから、わかんないや。でも、一応来てみて。
やってる最中にバレたら、ぶち切りするからさ。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.46 )
日時: 2014/04/01 20:08
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

ばれたら即おひらきでww
遠天さん薫さんがばれたら遠天さんの村で遊びましょう!!

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.47 )
日時: 2014/04/01 20:15
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: 右肩に紫蝶々キスをしたその部屋の隅で

>>42
何その口調は!?
人のナムコ登録してないくせして登録しといてとかありえないから。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.48 )
日時: 2014/04/01 20:23
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

>>42を訂正
登録しといて→登録しておいてください

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.49 )
日時: 2014/04/01 20:27
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

登録したのでよろしくお願いします!
私は9時までなんで最低でも10分は遊べます
あと村作り直したばっかりなので、ちょっと汚いかもです。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.50 )
日時: 2014/04/01 20:31
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: その昔愛すべき 娘と妻が 居たのでした

まだ8:40じゃないけど開門するとしますかね。
それでは開門。 今から通信しようって返信しても、
開門してるから無理ですお。

あと、明日は出かけるので無理になりました。でも、
帰ってきたら通信できます。
その時には返信しまふ。

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.51 )
日時: 2014/04/01 20:33
名前: 瑠璃 ◆HqUQlQSVuM (ID: WzI9eAgH)
参照: ナアイス ムアイス村 コ 0949ー4572ー8819

遅くなるわ

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.52 )
日時: 2014/04/02 11:38
名前: 遠天 ◆lRojEyrEC6 (ID: wDt7ijEG)

瑠璃さん、遅くなるってかいてあったんですね
来ないから心配してました
登録もしてないみたいだったので
今日も通信出来るといいですね

Re: ☆友達大募集してるお!☆ ( No.53 )
日時: 2014/04/03 10:56
名前: 薫 ◆VYIPRpH2No (ID: ftDNog01)
参照: あの世と、この世は、どこかで、つながっている

今から通信しようぜ!
>>00&>>02 必見

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。