[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 夜中にあっそっび〜ましょ!

夜中にあっそっび〜ましょ!
日時: 2014/04/15 20:54
名前: たつや (ID: UFZXYiMQ)

もうすぐおいもりのWi-Fiで通信が出来なくなってしまうので今のうちにいっぱい通信をしよ〜!
このスレでは夜にいっぱいできますよ〜!という人を募集しています!
あっ!もちろん少ししかできないがいろんな人との通信したい!なんて人もOKです!
んじゃはじめましょ〜!
ナたつや
ムDQ
コ4901-0341-6909

Page:1



Re: 夜中にあっそっび〜ましょ! ( No.1 )
日時: 2014/04/15 21:08
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ナだいき ムテニス♪ コ026241756350

つまり何時からです?
それと、DQ僕も大好きですハマリ中!

Re: 夜中にあっそっび〜ましょ! ( No.2 )
日時: 2014/04/15 21:16
名前: たつや (ID: UFZXYiMQ)

毎日11時に開門しています!
けど今暇なのでできます!

Re: 夜中にあっそっび〜ましょ! ( No.3 )
日時: 2014/04/16 20:58
名前: たつや (ID: UFZXYiMQ)

今日もやってこうぜ〜!(/ロ°)/\(°ロ\)

Re: 夜中にあっそっび〜ましょ! ( No.4 )
日時: 2014/04/16 22:18
名前: Tom (ID: A6MC5OIM)

たつやサンは今、開門していますか?遊びに行きたいと思います。

あと、僕の村、まだスーパーなのでよかったら、来て買って行ってください。ただいま、半額中です。

ナ Tomoya
ム アホ★
コ 279650980271

Re: 夜中にあっそっび〜ましょ! ( No.5 )
日時: 2014/04/17 09:48
名前: たつや (ID: UFZXYiMQ)

気付かなくてすいません
今日できるならきていい時間を書いていただければそちらにいくのでよろしくお願いします

Page:1