[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪

イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪
日時: 2014/04/19 21:07
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ナだいきムテニス♪コ026241756350

5月20日に残念ながらWi-Fiサービスが
終了するということで大変皆様はショック
を受けていらっしゃることでしょう!
ですが、このスレはショックを消し去る
程みんなでEnjoyしよーー♪

<自己紹介>
学年:中3
所属部:硬式テニス
その他:チャレ友大歓迎♪ ドラクエもね!

<イベント>
°家&#8226;博物館を拝見
°マイデザ取りゲーム
°レアを掘り起こせゲーム
°逃走中
°マイデザの交換や差し上げ
°話題しりとり

ナムコは参照にあるのでー
では、みなさんの書き込み待ってまーす♪

外国人の方向け(必要ねー!ww

Please You exchande your friend
cord with me.
Because I open the village at pm10.
So welcome everyday♪
If you visit my village,I do a lot of
event!

Page:1



Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.1 )
日時: 2014/04/19 21:17
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

スレ作り過ぎやで。

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.2 )
日時: 2014/04/19 21:28
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

。、。ー_ー_ー_ー_ー_ー
。/◯□&#△&#▽▼▲★◯/I
/@#/&◯▽▲▼@#★□/ .I
ー_ー_ー_ー_ー_ー I、..,I
I。、。、。、。、。、。I 、,.I(不要なスレッドは捨てましょう
I、。、。ゴミ箱、。、。I 。.,I(スレ)c(・ω・`)
I。、。、。、。、。、。I ./
___________/

。、。ー_ー_ー_ー_ー_ー
。/◯□&#△&#▽▼▲★◯/I
/@#/&◯▽▲▼@#★□/ .I◯
ー_ー_ー_ー_ー_ー I、..,I○◯
I。、。、。、。、。、。I 、,.I◎○○
I、。、。ゴミ箱、。、。I 。.,I○◎○◯ ◯c(・ω・`;)(溢れてます
I。、。、。、。、。、。I ./これ以上
___________/増やさないようにしましょう

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.3 )
日時: 2014/04/19 22:00
名前: らら (ID: QfVccQW6)

だいきさん、22時から、ことねさんと遊びに行かせてもらってもいいですか?

ナ らら
ム ペンギン
コ 0215-6564-4204

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.4 )
日時: 2014/04/19 22:08
名前: らら (ID: QfVccQW6)

すみません、開いてないようなのであきらめて寝ますね!また、今度遊びに行かせてくださいね。

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.5 )
日時: 2014/04/19 22:28
名前: まゆ (ID: 2h.XZX4O)

イベ、楽しそう

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.6 )
日時: 2014/04/19 22:34
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

はい、すいません
これで最後にします

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.7 )
日時: 2014/04/19 23:33
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

>>6そのセリフ前も言ってた?聞き覚えが

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.8 )
日時: 2014/04/20 00:03
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>7
そんな気もするw(。-。)
sage(゜-゜)↓

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.9 )
日時: 2014/04/20 00:06
名前: 翔 ◆134XSBroPs (ID: jkOsk6x1)

遊びません?

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.10 )
日時: 2014/04/20 00:08
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>9
他のスレでおかしな事書いてただろ?
お見通しですよ。

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.11 )
日時: 2014/04/20 00:09
名前: 翔 ◆134XSBroPs (ID: jkOsk6x1)

何が?

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.12 )
日時: 2014/04/20 00:10
名前: 翔 ◆134XSBroPs (ID: jkOsk6x1)

多分、バグった

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.13 )
日時: 2014/04/20 00:14
名前: 翔 ◆134XSBroPs (ID: jkOsk6x1)

寝る。

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.14 )
日時: 2014/04/20 08:28
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいきごめんてかいっぱいだった( ̄▽ ̄)

今日は開けといてー

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.15 )
日時: 2014/04/20 10:10
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ナだいきムテニス♪コ026241756350

まあ、前は嘘をついてしまいましたが
これで本当に最後にします
もし、約束を破ってしまったら
あなたの言う通りにします

いぶ、満員になってしまってスマン
1人開けといても間に合わなかった
今日はOK♪

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.16 )
日時: 2014/04/20 10:44
名前: 死ねよカス (ID: g3crbgkk)

は?スレ作るとか
馬鹿だねえええ
www

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.17 )
日時: 2014/04/20 10:48
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいきわかった

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.18 )
日時: 2014/04/20 10:49
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

はいはい、無視無視
いくらでも言えやww

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.19 )
日時: 2014/04/20 10:51
名前: 死ねよカス (ID: g3crbgkk)

あきるタイプだな
こいつ
テニスも無視だなww

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.20 )
日時: 2014/04/20 10:57
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

は?テニスが下手とか見てから言いなよww
それと、僕がエロいてかどうしたら言えるのかなー?

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.21 )
日時: 2014/04/20 11:00
名前: 死ねよカス (ID: g3crbgkk)

>>20
見た目でいうと
へたっぴ

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.22 )
日時: 2014/04/20 16:10
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

無視無視言ってるけど
言ってる時点で反応してるから無視してないと思う

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.23 )
日時: 2014/04/22 06:59
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ナだいきムテニス♪コ026241756350

いぶき、ごめん
DS無くしてたから通信出来なかった
今見つけたから今日は出来る

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.24 )
日時: 2014/04/23 21:13
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ナだいきムテニス♪コ026241756350

誰でもいいからフレンドになってー!

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.25 )
日時: 2014/04/24 18:13
名前: アリス ◆Gk5BpMKpsg (ID: AJSrsss3)

おぉ〜( ̄Д ̄ )ホォホォ

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.26 )
日時: 2014/04/26 20:21
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスのマンガを買い占め中♪

いぶき、今日は早く通信しないか?
9時まで返事を待つ

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.27 )
日時: 2014/04/27 07:53
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

今日は早くして
9時からで
午後から練習試合だから疲れとるから

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.28 )
日時: 2014/04/27 17:01
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

昨日の夜から39°cの熱を出してしまって
下痢がひどくて、死にかけた………
只今39.5°c、こんな高熱を出したのは
初めてだ
明日学校休むかも?
まあ、暖かい布団で保持をして、飲み物も
熱を最大まで上げるつもり、そしたら
汗をかくから下がる
だが、一体何度まで上がるのやら………
学校休みたくないから治癒を頑張るわ!

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.29 )
日時: 2014/04/27 18:04
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

ついに40.2°c………
病院開いてないし………

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.30 )
日時: 2014/04/27 18:09
名前: 篠崎 (ID: b9FZOMBf)

だいき 大丈夫か?大丈夫じゃなさそうだな{(-_-)}
お大事に〜( ´ ▽ ` )ノ
頭いいね。

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.31 )
日時: 2014/04/27 18:54
名前: コマさん (ID: FjkXaC4l)

はじめまして。あの、大丈夫デスカ?40℃って・・・通信してもらおうと思ったのに・・・お大事にして下さい(^o^)

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.32 )
日時: 2014/04/27 20:00
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいき通信できる!?

聞いてるのに無視せんで

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.33 )
日時: 2014/04/27 20:05
名前: 爆☆°∀°♂ ◆RJWGWRX2yA (ID: 0Pq1l7QA)

だいき大丈夫かw頑張って治せよ♪

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.34 )
日時: 2014/04/27 21:26
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

みんなありがとう、かなりウイルスを
外に出したから楽になってきた

いぶ、無視してないのだが………
9:10から開けてたぜ?
まあ、トイレのせいで遅れたけどー

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.35 )
日時: 2014/04/27 21:31
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

午前も開けてたけど、もちろん
悪いけど今日はもう寝るわ、おやすみ

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.36 )
日時: 2014/04/27 21:33
名前: ある九 ◆FcMsa3aWME (ID: o7Zmsdob)

お休み〜&#10071;&#65039;

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.37 )
日時: 2014/04/27 21:40
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

また明日しよ

うちも寝るな( ̄▽ ̄)

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.38 )
日時: 2014/04/28 06:07
名前: 爆☆°∀°♂ ◆RJWGWRX2yA (ID: 0Pq1l7QA)

おはよう。今日も頑張ろールケーキ

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.39 )
日時: 2014/04/28 12:32
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

おかげさまで朝には平熱になりマスタード
だが、学校は休むことになった
後は腹痛と頭痛を治すだケーキ

ってコラー!ww爆の真似しちゃったじゃ
ないかw

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.40 )
日時: 2014/04/28 12:54
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

あたしも学校休んだし、遊ばへん?

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.41 )
日時: 2014/04/28 12:59
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

いいよー♪
んじゃ、門開けるね
ただし、遅くなるからそれまで待ってて!

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.42 )
日時: 2014/04/28 13:13
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニス漫画を買い占め中

開けてるよ?まだー?

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.43 )
日時: 2014/04/28 16:34
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいき今日は10時で

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.44 )
日時: 2014/04/28 20:43
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

了解ー♪
ちなみに、腹痛が治らない…
トイレ1日に20回は行ってると思う

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.45 )
日時: 2014/04/28 21:06
名前: ある九 ◆FcMsa3aWME (ID: o7Zmsdob)

こんばんは〜(。-_-。)
好きな物 配布してるのでいつでも村に遊びに来て下さいね!

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.46 )
日時: 2014/04/28 21:27
名前: だいき ◆wLG2FpyWxY (ID: eyS/yPyK)
参照: テニスマンガを買い占め中!

どうもー♪

Re: イベント盛りだく ( No.47 )
日時: 2014/04/29 20:54
名前: アルレボ (ID: .4mFzsId)

>>0
外国人の方向け(必要ねー!ww

必要ないと言ってる時点で書く馬鹿野郎(*_*:)

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.48 )
日時: 2014/04/30 06:54
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいき
ごめんー
今日ね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.49 )
日時: 2014/05/01 16:22
名前: ある九 ◆FcMsa3aWME (ID: o7Zmsdob)

村いけないです。
どうしてなのでしょうか?

ナムコ消しましたか??

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.50 )
日時: 2014/05/01 19:31
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

今から開ける

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.51 )
日時: 2014/05/02 17:51
名前: ある九 ◆FcMsa3aWME (ID: o7Zmsdob)

僕のナムコ消してない?
エラーになる

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.52 )
日時: 2014/05/02 19:03
名前: うーたん\(^_^)/ (ID: 5E9vSmKZ)

な う〜たんム金持ち村コ2367 0221 8053

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.53 )
日時: 2014/05/02 19:07
名前: うーたん\(^_^)/ (ID: 5E9vSmKZ)

ある丸さん私も参加したいです。

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.54 )
日時: 2014/05/02 19:07
名前: うーたん\(^_^)/ (ID: 5E9vSmKZ)

な う〜たんム金持ち村コ2367 0221 8053

Re: イベント盛りだくさん!楽しい思い出で5月20を迎えよう♪ ( No.55 )
日時: 2014/05/02 19:11
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 掲示板では皆さんサヨナラ

いぶきs以外通信する気はない
小6から通信してたから

アルレボ、それは笑いを取る為に
書いただけだ、バカは認めないが、
普通は認めるがなww

もう掲示板を利用する必要は無いので
閉鎖

Page:1