おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

ヲタなスレ主の通信スレ(´∀` ( No.0 )
日時: 2012/04/30 19:53
名前: 定春 (p*・ω・*`) ◆UAv5DOP7sY (ID: DgbJs1Nt)

どうもデス ヾ(。ω。;)/

スレ主の定春デス(`・ω・´)ゞ
題名気にしないでくださいw((

※「改造関係の人、荒し、ブラリス、ルールの守れない人は「戻る」を押してください。」

もちろん、私は改造・改造関係・荒し、はしません。していません。^^b
 


必ず、ルールは読んでください(´・ω・`)σ
 どんどんスレに来てくださいネ^^

トリップをつけてください。お願いします(・・)

 *スレ主は、都合によりこられません;


・ルールなど・・・>>3

・ブラックリスト・・・>>4

・名前など・・・>>5

・通信書・・・>>6

・My通信書・・・>>47

・お知らせ・・・>>92


。*。ミニmyプロフィール。*。

・学年:2(新)

・性別:女♀ ☆ミ

・性格:天然??(親に言われるww

・好きなもの:アニメ(アニソン)、漫画、ゲーム、ボカロ♪

・好きな食べ物:カレーライス、フルーツでは、グレープフルーツ(−▽ー)v

・嫌いな食べ物:ゆでたまご、セロリ??

・趣味:絵を描くこと^^*

・星座:みずがめ座(´`*)v

・ヒトコト(・ω・)−☆

*好きなものや、趣味が同じ人がいたら
うれしいです♪たくさんお話したいなぁ・・・ww
これからもよろしくお願いします(`ω´)ノ