おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 今 通信しない??  ( No.393 )
日時: 2012/04/11 17:46
名前: 詐欺死のマイケル (ID: 7sIm71nw)
参照: 任●堂、ぶっ殺すぞ!?

阿倍(´∀`∩)↑abe↑
みなさん、上げながら今日の出来事らしいこと書いてるので俺も書きますわ(;´∀`)


私、DJ KAIOの高校ライフは桜のように舞散りました。
昨日出来事
 始業式、寝癖を直すの忘れ、スネ夫ヘアーになってることに気づかず、登校。

 席について、隣の人が話しかけてきて、「ん?お友達ゲットだぜ 屁屁屁」と思った瞬間、「お〜い、君席こっちだぞ〜」先生に授業真っ最中呼ばれ一人だけ席を移り変える。

今日の出来事

もちろん、お友達がいず、4時間が過ぎ、弁当ターイム。中学校ん時、仲良かった友達と食おうと思い、友達のクラスへ。・・・と向かったが・・・・
友達がいかにも野球をしてる坊主頭のおっさん達に囲まれて身動き出来ない状態にwwwww
勇気を振り絞って友達んとこにいったが、余りにも野球おっさん達の迫力のためか、行った言葉が・・「おい、俺タコさんウインナー嫌いだからもらってくんね?」でした。五秒で答えが帰ってきました。「お前誰?」と野球おっさんが入ってきましたwww
俺はパニクッって「すみませんッ」と言いその場を後にした。

以上。明日も暇だったら書きますa(´▽`*)アハハ