おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

さやか村仲良く通信PartZ ( No.0 )
日時: 2011/10/24 08:37
名前: えみり ◆xEVnztSgLA (ID: ReMbFIQb)

おかげさまでPart7になりました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

村は改造しております。
スタンスは改造者です。

スレに書き込む前に下記をしっかり読んでね!
明らかに読んでないと思われる方はスルーするかも!

>>1ルール
>>2主のナムコ
>>3とんがりボウシと魔法のお店もやってるよ!
>>4ブログ
>>5ブラックリスト
>>6歴代の1000獲得者

基本的にルールの守れる方、常識のある方なら、どなたでもOKです。
あらしはお断り!!

昼間は仕事してますので、夜が中心の通信となります。
休みのときは、昼間も通信できるときもあります。
通信希望の方は、>>1を読んでナムコを書き込みお願いします。

時々、バックアップしたやつをリストアする時に
コード消えたり失敗することがありますので、来れないという方はスレに書き込んでくださーい!