おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 。・***友達ができるスレU***・。 ( No.2 )
日時: 2011/12/01 18:16
名前: 癒璃ω・` ◆SR/hGLeeEc (ID: FbaZhPAX)
参照: りおだぜ☆(`・ω・)b元菜穂.

は〜い♪ 皆さんおなじみの桜桃でございまーすww


基本アポなしOK ってか皆さんにいっぱい門開けてもらいたいと結うのが願いですww
門開けめんどくさいんで←((え

初心者でも全然OKですお!! けど主は改造者なのでそこんとこ....

次の方。 探してます。
見事見つけた方にはもれなくプレゼント挙げますww

チューリップ村 あかね
チューリップ村 ひろうみ
まぼろし村 はるや (元 どうもり村 リュウヤ)
なかよし村 ゆう (元 どうぶつ村 あかり)
とらとら村 たいが
しゅご村 キラ (元 しずく(汗マーク)村 アクア)

↑の方々は昔沢山通信してくれた方です
どうか皆様見つけて下さい!! お願いします!!;


では、そろそろナムコww


Melodyむら さくら 4899-9010-5682
因みに元、なかよし村 りお ★マジカル★村 りお でしww
では、そろそろ紹介終わり―w