おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.675 )
日時: 2013/03/31 18:35
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

まぁ、みんなほぼね(笑)
いまやっちゃー、ダメなんですよー
かさくん!ちょっとは相手の気持ち考えなくちゃ!!
www

高校3年生になったら、また、やろうって誘ってくれ!
そのときに私が生きてて結婚してなくて
彼氏いなくてバリバリフリーだったら、
やるかやらないかまじで真剣に考えたげる( ̄▽ ̄)
ってのは、嘘です。
私、好きな人(らぶなほう)としかしないから!
残念ながら君は好きは好きでも、らいくのほう
だーかーら!!はははー(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対にやるわけねーだろぉぉー!!♪( ´▽`)笑笑

くっつかないよー
私もう他の人とくっつくもんねー!

そんなにやりたいんなら、
違う手を考えたらいいんじゃないかな?笑笑
てか、守りかたくなさそうな他の女の子見つけてよ(笑)

あのね、最近ね
女子同士の人間関係がややこしくて
なんか、巻き込まれて、
もう嫌んなっちゃうんですよーw
まぁ、わたしのことだから、あの子から嫌われても
どーってことないし、むしろ
この状態をたのしんでるんだけどね!
だって、カラオケ乱入してくるし
怒ると愚痴ハンパないし
メール無視するしーっw
ほんと、おもしろいわー


ごめんなさいm(_ _)m
ただこのことをどこかに記しておきたかった。
流してください。