おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.708 )
日時: 2013/04/01 02:08
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

このままで行くんかい!!(笑)

うっそだー。ならないでしょー
いわれ慣れてるとかどんだけ!!
きもーい!きもーい!きもーい!

うちに殺されるなら...?
なにそれ、怖いよ!
また、トラウマ増えるじゃねーか!
こそやろっ!!
いいコトですって?( ̄▽ ̄)
なんのコトだか!!君にやられていいコト
なんて、あるわけないじゃん(笑)

あー、いつの間にかね!なるほどっ!
って。ないない笑笑

あっためーる!あっためーる!
右手が寒いんだよねー
寒いからかな?そのせいか、なんだか眠くなってきたよ(笑)
なになにー?ホッカイロとかくれるのー?