おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.710 )
日時: 2013/04/01 02:36
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

なんか、やっぱ敬語怖いわ(笑)
このまま敬語だと、かさくんのコト
生理的に無理になるわ!!

やだ!きもい!どっかいけー笑笑
殺せないよ!僕にはできないよー( ;´Д`)
だから、どうか自殺...
ってのも、いやよねぇ。。
僕を殺しても全然いいですだと!?
はい!マイナス1200てーん♪
そーゆーのが、ほんとに怖いんだってばー!

何その情報( ̄▽ ̄)笑笑
いらないから、ポイしとくね!

もう、君に恐怖すら感じてきた。
まじで、ごめんなさいm(_ _)m 怖くて涙出る
昔の嫌な出来事思い出してしまいました。
まず、敬語が怖いからやめれるなら
やめてください。お願いします。

全身であっためなくていいよ!
違う人にあっためてもらうから!笑笑

寝ないよー?