おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.712 )
日時: 2013/04/01 10:21
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

いや、後輩に色々とされたこととさ(笑)
なんか、君が重なるわけさ笑笑
敬語でMとか。ほんとそっくり!!
いやまぁ、いまはもう大丈夫?なんだけど
やっぱ、怖えよ!

たいへんだー!たいへんだー!
へんたいだー!だよ!
怖いよ!誰か助けてよ!
そんな手とかないんです!まじなんです!
まじで、トラウマになったらやるにも
やれなくなっちゃいますよ?怖いよ!

君じゃダメだね( ̄▽ ̄)
なんか、こんなに拒否ってると
きみに悪い気もするんだけどさ!!
ね!!無理!

寝ないよー?とか言ってたくせに寝落ち
しましたm(_ _)mごめん!
だってー、眠かったんだもーん
仕方ないよー(((o(*゚▽゚*)o)))あはあは