おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ☆.。*゚+.*.。3LDKの通信場゚+..。*゚+☆ ( No.122 )
日時: 2012/04/14 22:34
名前: 東シナ海南米共和コンゴ合衆国 (ID: 7sIm71nw)
参照: I LOVEN・T YOU

>>120

諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!

過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ〜ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!

もっと熱くなれよ…!!

熱い血燃やしてけよ…!!

人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!