おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 書き込みはまだ禁止っすよwwwぐへぇwww ( No.1 )
日時: 2013/06/16 12:59
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: lZRL.MZu)

――RURUver3。――
・捨てハンでの書き込みは禁止。
 トリップ無しも捨てハンとみなします。
 明らかな捨てハンはそのまま精神安定剤処方&黒リスト内の精神安定剤処方者一覧に載せます。
 トリップのつけ忘れだと思われる場合、一回まで注意しますが、二回目の書き込み以降でもトリップが付かない場合は精神安定剤処方&精神安定剤処方者リストに載せます。
です。(僕がレスに対応した後次の書き込みを2回目とします。)
 トリップの付け方は自分で調べてください。また、他の人が教えることも禁止します。

・初めて俺と会う人は、
 かるーくでいいから自己紹介。

・通信の時、
 どんな理由があろうが最初はそっちに行く。
 荒らし対策です。
 信用できないってんなら他所に行け。

・荒らさないなら荒らしもどうぞ。
 別にだれも拒みません。

・荒らしは徹底的に弾圧します。
 どんな親友でも弾圧します。
 荒らさない荒らしよりも荒らす親友のほうが殺意が強くなります。
  
・非常識な言動とかやめて。
 あと、お互いに初見の時はタメ口はやめよう。

・無駄に多い平仮名に無駄に多い句読点とか、
 日本語を間違えるのはやめよう。
 特に小学生とか、教科書にあるみたいに
 熟語 を じゅく語 とか絶対やめるように。
 語尾に意味もなく無駄に♪とかwとかつける人も、レスが読みにくくなるので止めてください。

・当然俺も世の中を生きる人間。
 そこまで暇じゃないんで、
 俺がいない時間帯に勝手に通信しろとキレて
 一人でざけんなとか言う奴は帰れ。

・外出先の登録は、誰であろうとしません。
 例え皆さんにお願いされてもお断りします。
 外出先で登録した奴に荒らされたことがあるのと、友人が多くなりすぎてだれがだれだか忘れちゃうんで・・・w

・僕が門を開けているとき、自由に来て頂いて構わないです。
 予約とかも無しで、ほんと先着でやります。
 ただ、リア友が来るってときは控えてください。

・上でルールがなんだとしつこく言ってるが、結局自己紹介とかトリップとか、最低限のことをお願いしているだけなんで、敬語バリバリじゃなくてもいいよ。
 僕としてはむしろタメのほうが楽。

・捨てハンなども含めて、精神安定剤を処方してもまだうるさい方は後世まで語り継がれます。(現代語訳:黒リストのレベルが深刻なほうに載ります。)荒らしとして。

・当然だが、村に落ちているものは取らない。当然。ほしいものがあったら金銭的交換をしましょう。
 下記の愉快な住人リストの旧友・古参レベルか盟友レベル、結構仲良いよレベルの人なら物によってはただかもしれない。
 尚、窃盗が発覚したらその時点で住人リストのどんなレベルだろうが精神安定剤を処方します。
 無いと信じたいですが。

・果物に関しては、ご自由にお取りください。一通りはあったと思います。
 ただし、売らないでくださいね。確認のしようが無いので皆さんの良心に任せます。

・花は全面的に取るのを許可しません。旧友・古参レベルか盟友レベルであれば金銭的取引でお願いします。赤白黄など普通の花でもです。

・村の中で走るのはご自由にどうぞ。ただし指定された場所でのダッシュは禁止です。

・ここまでのせつめいで、
 わからないかんじやことばがあったら、
 おとうさんやおかあさんにきかなくていいから
 パソコンのがめんひだりうえ(うえは↑だよ)にある
 ひだり(ひだりは←だよ)にむいたやじるしをクリックしてね。

以上。以上のルール破ったやつ、


          .| ,. '":::::;::::;::::;::::::;::;:::;::::::`ヽ、
 失 や 精   |´:::::;::::::<::::::╋:::;::>::;:::::::;::::::ヽ.
 せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
 ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ