おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 北斗七星の提供でお送りする通信処 取り放題もやるよー ( No.196 )
日時: 2012/08/28 07:09
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: 90mHMWes)
参照: 5329-8107-4721 りゅうせい村 ほくと

>>192
>>191
まあ落ち着け。
katuoとは、これからも何回か通信をします。
その時の動向を見て、結論を決めたいと思います。
ただし、マイデザインをめくった・花を散らすということを申告しない、
或いは今までのような
ふざけた申告があった場合には、
問答無用でkatuoをフレンドコードも外し、
以後一切関わりを持たないこととします。
(友人の村で会った時は例外とする)
このことに同意していただけるならば、
katuoにチャンスを差し上げます。
ただし、同意しないのなら、
チャンスはもうないと考えてください。
正直、僕はもう怒っていません。
昨日は感情的になりすぎました。

>>186
>>189
>>191
これはあくまで私北斗七星とkatuoの問題です。
双方が和解し、この問題が解決したとしても、
未だそのことを求めれば、あなたをブラリスに入れることも
やぶさかではありません。
もう一度言いますが、これは我々二人の問題です。
しいなsもCZHsも物事を言うのは許します。
ただし、結論を決めるのは我々二人であるということをご理解ください。