おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 北斗七星の提供でお送りするyoutubeに映りたい人の通信処 ( No.37 )
日時: 2012/08/27 09:14
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: 90mHMWes)

Re: 書き込みはまだ禁止っすよwwwぐへぇwww ( No.1 )
日時: 2012/08/25 22:15
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: 90mHMWes)
ルール。

壱 まずはトリップ。

弐 初めて俺と会う人は、
  かるーくでいいから自己紹介。

参 通信の時、
  どんな理由があろうが最初はそっちに行く。
  荒らし対策です。
  信用できないってんなら他所に行け。

四 荒らさないなら荒らしもどうぞ。
  別にだれも拒みません。
  
伍 非常識な言動とかやめて。
  あと、お互いに初見の時はタメ口はやめよう。

陸 無駄に多い平仮名に無駄に多い句読点とか、
  日本語を間違えるのはやめよう。
  特に小学生とか、教科書にあるみたいに
  熟語 をじゅく語 とか絶対やめるように。

陀 いくら俺が
  撮影実況環境を持ってるからといって、 
  いつでも撮影するわけじゃない。
  言ってくれりゃできるだけやるが、
  当然いつでもってわけじゃない。

癶 当然俺も世の中を生きる人間。
  そこまで暇じゃないんで、
  俺がいない時間帯に勝手に通信しろとキレて
  一人でざけんなとか言う奴は帰れ。

仇 ここまでのせつめいで、
  わからないかんじやことばがあったら、
  おとうさんやおかあさんにきかなくていいから
  パソコンのがめんひだりうえにある
  ひだりにむいたやじるしをクリックしてね。

以上。以上のルール破ったやつ、ごーとぅへる。