おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 僕はまだいます みています >>0参照 2019/02/13 ( No.459 )
日時: 2019/04/09 01:04
名前: 黒やん ◆5m18GD4M5g (ID: wQq6g6Zh)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

北斗やん、やほい〜

俺の事はなんでも好きに呼んでb

スレ鍵は訳あってね

自分が放置気味にしてた間も
気にかけてくれてた方がいたんだけども、
その人達より、その時の自分を取ったから
改めて、よし、会おうってなっても
もう距離ができてるよね

大切な事を見落としてたなって。

その時は生活の中に、その遊ぶ時間があるけど
いない間に過ごす時間が
新たな人と過ごす時間や別の時間に変ってて
それを変えるのは難しい

冷めてくより、楽しみたいし
離れてくより、一緒に遊びたい

だからまた新たに。って事で閉めてたわけ。


時間と距離は人の心に隙間を作るから
もしまた話でも交わせるなら
今度はもっと親密に、、w

北斗やん、とび森でもやろうよw
やらないまま次の新作が出るって
そんな悲しい事無いだろぉーw