おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ベル欲しい人・雑談したい人・通信したい人は書き込んでw ( No.37 )
日時: 2012/10/08 22:50
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~For Someone's Glory.

>108 黒やん 俺のコード登録してくれ

正直言うと森友にきつく言う奴は流石に...。
かつやんと仲良くしたいから話題は作ってたけどさ、
俺の知ってる森友には皆辛い所があるみたいだから言っとく。


前に通信した時、もえやんが居てさ、
もえやんが「セーブお願い」って言ったの覚えてる?

もえやんはいつも水やりと手紙くれる程優しい人なのに、

かつやんが「荒らされてるかもしれないよ」って言ったよね。

ま、かつやんからしたら俺に対しての優しさなのかもしれんけど、
もえやんの事は一瞬も考えて無いよね。
言われる方ははっきり言うと辛い。

俺ならどうしたら相手に理解して
貰えるだろうって考え込むぞ。

それだけならまだしも、3人で通信してる訳だし、
かつやんと俺が話してても、第三者の話題もでるよね?
「あ、流れ星見逃しちゃった;」ってもえやんが言った後、
「くうきよめks」ってかつやん。

ここまでもえやんは何一つとして悪い事してないのに、
何でここまでかつやん言っちゃうん…?

口下手だとしてもありがとう、ごめんねの
礼儀無いのは流石に俺でもちょっと...w;

もえやんが特別って訳じゃないけど、
俺が見た範囲でのかつやん。

改め直してくれたら考えるよb
堅苦しくてごめん。