おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

【素人でも玄人でも】FREEな通信広場【歓迎します】 ( No.0 )
日時: 2014/01/04 10:04
名前: リンク ◆31bmDpx7qM (ID: DMJX5uWW)
参照: \横浜優勝/

歓迎しておいて放置プレイとかよくありますw
でも此処に足を運んでくれて、どうもありがとうm(__)m



【必読・注意!】
注1はどこかへ消えましたw

注2)なんとスレ主、多忙なんです! …という訳で、私自身が皆さんと通信するということは滅多にないです。

注3)このスレでは何故か急に野球の話題が出てくることがありますw ちなみに主は、横浜DeNAベイスターズの大ファンですw



さて、本題へ郷ひろみ。

「つまらねーよ」とかいったやつ、あとで屋上な。




〜改めまして、クリックありがとうございます〜

★☆管理人のリンク(濱星)です☆★

【最低限のマナー】
@あらしはしない。
A暴言禁止!
B通信のときは、待ち合わせをしっかりしましょう。
C村にはってあるマイデザイン、花をとらない(もし取ってしまったら、報告をお願いします)
↑が守れない人は、もどるをポチッとな。
_____________________ 
|あ、戻るを押す前にお茶でも飲んでってください・・・                 
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧               
 (・∀・)    へーへ ブヒ―。。。
 ( つ旦つ ∬  (・ぬ・)
 と_)_) 旦 (   )ノ

【メニュー】
主の紹介でもry >>10
このスレについて >>16
キリ番 >>18
「アゲ↑アゲ↑戦隊あげるんジャー」 >>

【主のコード】
すま村リンク1292-2021-3002

【その他】
スレ主は、ピッチピッチの高校生(笑)なので、通信が出来ない日が多いです。
主は【改造者】です。

CF使ったことがあります。
非改造関係者のDSに様々な悪影響(ロード時間が長くなる等)を及ぼす可能性がありますので、その手(改造)について分からない人は、主と通信しないことをおすすめします。。。

【おしらせ】
ないんだなそれが