おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re:友リス ( No.4 )
日時: 2014/06/22 00:58
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: TAwMR6Xu)

友達リスト
☆=2010年7月30日〜9月18日までに出会った友達
★=2010年12月〜2011年3月3日までに出会った友達
■=2011年4月25日〜11月2日までに出会った友達
◯=2012年3月15日〜に出会った友達
☆1.MAX のだめ村 MAX[リア友](通信不可)
☆2.みくちゃん sweets村 みく(元:FRIEND村 みさき)
☆3.miuちゃん(行方不明) たのしい村 miu(みっぴー)
☆4.ワンダーさん けんこう村 ワンダー(非改造者)
☆5.マリオ(燕) キノコ村 マリオ(サブ)キノコ村ルイージ
☆6.いとみちゃん(☆猫姫★さん)(行方不明) トランプ村 いとみ
■7.レナちゃん クロ〜バ〜♪村 レナ[卒]
■8.かいおう君 ひまなむら かいおう
■9.カンちゃん あくの村 カン
■10.アイアン君 アイアン村 アイアン
■11.ズズバ君 おんそくむら スズバ
■12.たける君 どうぶつ村 たける
■13.KIR君 テンイむら KIR
★14.定春さん HAPPY!村 ーNONOー(非改造者)
◯15.のぞみちゃん プリン村 のぞみ
■16.Yoッしぃ〜君 Aaンごォー村 Yoッしぃ〜
■17.ゆうき君 マリオ村 ゆうき
■18.かいぞう君 かいぞう村 かいぞうくん
■19.ぐれん君 オンナスキー村 エロス[通信不可]
■20.(・A・)君 アニマル村 (・A・)
◯21.しおんさん にこにこ村 しおん
◯22.れなおさん あの村 れなお
◯23.ゾウム君 ラッキー村 ゾウム
☆24.パクリン[うごメモ] ホヒンダ村 パクリン
★25.いちごちゃん[うごメモ]へびいちご村 いちご (元:オリカビ村 いちご)
★26.ラズちゃん[うごメモ] (ハート)LOVE(ハート)村 ラズ
☆27.ゆきちゃん(会ってない)[うごメモ]
■28.みちあき君 てんしのいた村 みちあき(元:おかね村,たのしい村)
■29.せいが君 なかよし村 せいが[卒]
◯30.白熊(孤賀奇)さんXS104村 XS01 (元:(。・・。)村 スペード )
■31.さやかさん さやか村 さやか
★32.美咲ちゃん Flower村 るな(元:どうぶつ村 ミサ)
■33.ひよりちゃん どうぶつ村 ひより
◯34.朱里さん しあわせ村 あかり
◯35.リンクスさん ジオン村 Linx
◯36.ゆきほさん ♪ボカロ♪村 ゆきたむ〜ん[卒]
★37.いちほちゃん スフィア村 miku
◯38.!?さん あざぶ村 たつや
◯39.スィさん ルチア村 スィ
◯40.すいかっちさん ダックス村 さゆりー
■41.サンダーカービィさん プププ村 たくみ
◯42.しゅらちゃん @みゅー はぴ×はぴ村
■43.ワラさん ムシムシ村 ワラ
■44.りょうくん バニラ村 Mr.りょう
■45.リリ のんびり村 〜(ハート)リリ(ハート)〜
★46.iさん かむかむむ村 しほ
■47.菜穂ちゃん ★マジカル★村 さくら
■48.よつばさん しあわせ村 よつば
★49.水山さん HAPPY♪村 happy(ハート)
★50.。*しおん*。ちゃん クローバー村 いずみ(リンク)
★51.みーさん ドラヤキ村 みー
■52.miさん なかよし村 みさと
★53.すず君 〜リズム〜村 〜スズ〜
■54.ペナルティー君 かいぞう村 ペナルティー
★55.すみかちゃん どうぶつ村 すみか
■56.りんごちゃん フルーツ村 りんご
■57.カイ君 オーディン村 カイ
■58.ありさちゃん かぞく村 ありさ
■59.あやのちゃん どうぶつ村 あやの
■60.しゅうせい君 ユクモ村 シュウ(★★★村 しゅうせい)
■61.ビーナス(よしか)さんキーブレード村 ビーナス(よしか)
■62.たぬきち君 けいおん!村 ひろき
■63.ZERO君 プププ村 ZERO
■64.たくみ君 ホタテ村 たくみ(薔薇ちゃんの弟さん)
★65.キューバ君 りきまる村 なおや
■66.NAOTO君 Lucky♪村 NAOTO[卒]
■67.あずさちゃん Akiris村 Crara(元:KAIZOU村 あずさ)
■68.ぐりん君 村 たっつー(元:ぐりーん村 ぐりん
■69.ペナルティー君 しん:スマ:村(スマ村) ペナルティー
■70.ロイ君 スマ村 ロイ
■71.五味君 りんご村 すぐる
■72.ゼロ(ZERO)君 どうぶつ村 リリー
☆73.きょうへい君 かわ村 きょうへい
☆74.モモちゃん
☆75.ただし君 キョーダ村 ただし
★76.たかし君 どうぶつ村 たかし
★77.れいむ君 どうぶつ村 れいむ(多分)
■78.たかし君 たま村 たかし
★79.トミさん どうぶつ村 ガイア
■80.セレーナゴメスさん ウェイバリー村 alex
★81.Nekuちゃん
★82.桜木さん HAPPY村 ゆうな
■83.おかね村 じゅん♪〜[私が村作り直したため、会えなくなった]
◯84.ラッキー村 えりり(ハート)
■85.カイト君 DASH村 カイト
■86.あいう君 あいう村 あいう
◯87.なお君 ポカポカ村 なお
◯88.ハク君 モンハン村 ハク[卒]
◯89.ゆきひろ君 みんなの村 ゆきひろ
◯90.おうさまさん UFO村 おうさま
◯91.ちーさん ちひろ村 ちー
■92.ロイ君 あかいむら ロイ
★93.舞奈ちゃん なないろ村 くう
★94.カリアル君 ちょいワル村 なおや[行方不明]
◯95.ローリングアホさん マイクラ村 ★マイクラ★
◯96.まきのさん スランプ村 あずみ
◯97.H・ミク♪さん オワタ村 H・ミク
◯98.銀桜さん Flower村 ぎんざくら(元:はすみ村 ヤマト@)
■99.シンジ君 かいぞう村 シンジ[卒]
■100.ひよりちゃん リラックマ村 ひより
■101.かずと君 スティッチ村 かずと
■102.ガチャピンさん JACK村 ガチャピン
■103.ゆうき君 すごい村 ゆうき
■104.らいが君 どうぶつ村 らいが
★105.むいろ君 どうが村 むいろ
◯106.椎奈さん フルーツ村 ももこ
◯107.01mc05さん mc0923村 01mc05
☆108.あかりさん どうぶつ村 あかり
■109.てつろう君 むさし村 てつろう
☆110.ルフィちゃん ワンピース村 ルフィ(ゆきちゃんの妹さん)
◯111.ちくわ亜種さん どーぶつ村 りな(改造NG)
■112.おい森君 和風村 おい森
◯113.Xペース君 プラネット村 スペース
◯114.ふぎ君 Happy村 てつろう
◯115.れおさん ピカピカ村 れお
◯116.みさん どうぶつ村 みさと(改造NG)
◯117.陸君 ★ドラゴン★村 ★リュウ★
◯118.まもるさん どうぶつ村 まもる
■119.ほのかさん ラブリー村 ほのか
★120.さくらさん どうぶつ村 さくら
◯121.乃絵屡さん ことり村 さくら
◯122.はるきさん どうぶつ村 はるき
◯123.寿司さん かいと村 かいと
◯124.妃奈さん きし村 りゅのん
◯125.星さん かわいい村 みお
◯126.悪魔さん じごく村 デビル
★127.ほしと君 ドラゴン村 ほしと
◯128.おの叡君 ホヒンダ村 おのだえい