おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.11 ( No.583 )
日時: 2013/02/10 00:04
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)
参照: 性別なんか関係ない 自分のしたいようにすれば良い

>>581うん幽霊 夜に思い出すと怖い
さあ 悪霊とか言うけど害を与えない幽霊もいるんじゃないかな?
どうなのかな?そういうことある人多いのかな?

友達から聞いた話ほぼそのまんまね だから私が普段しない表現も含まれている

ある時学校の先生が遅くまで学校にいて私たちの教室にいて作業をしてて
物音がしたから先生はカップルがイチャついてるのかって思って
他の教室見て回ったけど誰もいなくて
可笑しいなぁって思って
それで教室にいて作業していたら
耳元で「此処だよ」って女の子の声がしたんだって

次はクラスの人が実際に体験した話

5時ごろに女子2人男子2人で教室にいたんだけど
突然クラスの黒板消しを綺麗にする機械が動いて音を出したんだって
他の教室かと思ったけど音が大き過ぎるし
クラスのだったらしい

>>582見たよ