おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.11 ( No.595 )
日時: 2013/02/11 18:17
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)

>>593スキー
小学校4,5,6の時やったのみ
初級だね
>>594否、とび森の通信募集はとび森通信掲示板の方でやるべきだってことは良ーく分かってる
とび森、3DSのフレコ交換はこのスレではおい森で通信していた友達としかやっていない
元よりcomでの通信募集は知り合い以外にはほとんど(1人?)にしかしていないし
だが、このスレをロックしないで残してあるのもcomにいるのもとある目的の為 それさえ出来ていればもっと前にロックしていただろう
それがなかなか出来ないからロックしていないしcomにもいるんだ
まぁ後約1ヶ月 期間は私にはどうしようもないから 悪いけどそれくらいは我慢して
終われば多分すぐにでもロックして消えるからさ^^