おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: そのうち廃棄されるスレ ( No.840 )
日時: 2013/06/09 00:14
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)

ちょい先にレス
>>839そうだよ、準一級は高校1年の時に全員受けて、
2級は高校2年の時に受けるように言ってたよ
「先生は」ね

私は2級高校1年の時に受かったよ
忘れてはいない

先生が1年の時に受けるように言ったのは準2級
私が1年の時に受けたのは2級

先生が言ったからと言ってそれより上を受けている人がいないとは限らない

[念の為に]
嘘ついちゃいないさ、嘘つくって考え頭にないし
嘘つく意味がない

Re: そのうち廃棄されるスレ ( No.841 )
日時: 2013/06/09 00:19
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)

同じ学年なのに何で先生が2年の時に受けるように言ってた2級持ってるの?ってもしも思っているのならば

少なくともスレでは教える気がしない
そんなに広める気もしない 知り合い以外も見るスレでは
まぁ、それが理由とは限らないけどね