おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その1☆ ( No.0 )
日時: 2020/02/21 23:12
名前: トオル ◆pN6Km44unY (ID: wQq6g6Zh)

どうも、お越し頂きありがとうございます!
お初の方は初めまして!

朝の人はおはよう。
昼の人はこんにちは。
夜の人はこんばんは。
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来たb
夜中の人は、グヘヘ..(w

スレ主は非改造者 改造関係者で、
手紙バグを使用しています
なかなか都合が合わず通信できていませんが、
気軽に声をかけてください!

>>01【メモ帳】
>>02【キリ番】
>>03【ルール】
>>04-10【保留】
>>0-【レス全部】
ではでは〜るんるんなおい森ライフを〜♪


コード:0863-6986-8964

@追記@(by:黒兄)
弟者からスレパス聞いたので、
時たまあげるんるん♪( ´−`)y─┛~

但し、はっぴ〜でるんるんな気分の時だけにゃ〜

って俺は何を言ってるんだろうなぁ、恥ずかしいw

おい森通信が終了したためスレをロックします
とび森版の方へスレを立てているので用がある方はそちらまでー
皆さん、今までおい森通信ありがとうございました!

ではでは