おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re:   ▼旧村復活 ( No.83 )
日時: 2013/12/12 19:59
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

(●`・Д・´)σ*:.。.:*こんばんゎ*:.。.:*a(´・Д・`○)

今日は部活の三送会で行う劇の練習をして来ましたっ!!*笑
白雪姫の、魔女san役です!!*笑
確か、毒リンゴをあげる役ですよね…?*謎
うぁー、緊張っ!!*焦
台本覚えるのも一苦労…!!*汗
あと一週間しかないのに、台本合わせもやってないし…!!!*涙
あぅ…、頑張りますっ…!!!!*頑張

メイクだけはバッチしで行くって言う…、ね*笑
魔女の衣装可愛いの…っ!!!*照


クリスマスまであと13日!!*笑
滅茶苦茶待ち遠しいですっ!!*照笑

昨日、お母さんのお友達から、
少し早いクリスマスプレゼントにピアスを貰いました♪♪
滅茶苦茶可愛かったです☆★

もう付けて学校行こうかな…♪♪
あー、でも、没収怖いんだよね…*汗
透明の奴でも暴露たし…←

さて!!*転換

昨日も通信有難う御座いました*感謝
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

通信楽しかったっ☆★

本日も開門予定ですが…、気分で閉めますσ(^_^;)
何か疲れたんで(;´・Д・`)

そんなgdgd通信でもおっけーな方は、じゃんじゃん来て下さいねっ*

初対の方は、きちんとスレ又はおい森のルールを守って声をお掛け下さい*
また、あくまでもこのスレは>>00samaが管理するスレなので、
関係者以外も通信約束がおkなのかを再度確認よろしくお願い致します*

では、長くなりましたがっ*
本日もgd通お付き合い宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

現在安芸まわりchu☆★