おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.544 )
日時: 2014/03/17 21:49
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

皆久ー
此処とかは過去ログになるってさー

通報されたったww全くもって無駄だと思う件
むしろ無駄レスじゃない?的な
管理人さんの掲示板は酷い荒らし通報とかチェンメ消し依頼とかに利用した方が良いと思う件

そもそも荒らしてないし注意しただけなのにねー?
言い方は気まぐれだけど そこまで酷くはないと思うんだが

あ、待って、そもそも通報する場所が違う

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.545 )
日時: 2014/03/18 02:47
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)
参照: 行動はその時にならないと分からないから「多分」をつけた

一応管理人さんのスレにレスしといた
一応念の為にねー
後で多分削除する

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.546 )
日時: 2014/03/18 03:03
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

まぁいつまでもあのスレが上がってるのは嫌だけど、
かといっていちいち削除依頼頼むのも申し訳ないしねー
我慢だ

まあ
「もしも友達だと思ってた人にそういう嫌なことされたら・・・」
って考えたらそれよりはマシだしね