おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初心者と仲良くしてくれる方募集 ( No.112 )
日時: 2013/06/21 20:47
名前: カイ ◆gEHvgtbxuU (ID: LV9Enekb)

書きこんでくれた皆さん、返信遅れてごめんなさい(・ω・`;)

>>109
杏菜へ
こんばんわんこ(▽・ェ・▽)ワン
うん、結構忙しかった(´;∀;`)
疲れてたから飲み会で寝そうになったぜ……(笑)
年下なのにいつも気遣ってくれてありがとう♪
ツンデレ杏菜出たー、可愛い奴め(・ω・`*)
テストもうそろそろ終わるかな?頑張ってね(`・ω・´)
ブログ見たから杏菜のスレにコメントしに行きます(。・ω・)ノ

>>110
クレンティさんへ
返信が遅れてしまい本当に申し訳ないです(´・ω・`)
この前は遊んでくれてありがとうございました!!
また遊びましょう(`・ω・´)

>>111
ひまわりへ
友達も黒子のバスケ大好きだわー(笑)
こんばんは、疲れ気味で最近朝からテンション高くないカイです(笑)(笑)(笑)
聞く聞くー!!(゜ω゜)
夜中の1時まで起きてれば十分だと思います!!せんせー!!(・ω・)ノ
俺は早く寝たい(切実
年下とわちゃわちゃしてるんだからまだまだ若いさ(`・ω・´)
杏菜との会話を見てると若さが溢れてます(笑)