おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初心者と仲良くしてくれる方募集 ( No.152 )
日時: 2013/07/01 07:37
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: iFTmHP4V)
参照: 笑顔満開(*>ω<*)テンションあげポヨ↑↑★杏菜★です!

カイトへ

おっはよぉ〜♪

★杏菜★だよぉ〜(*^ω^*)♪テヘ

昨日ゎほんと…ごめんね><

ほんとゎカイトとケンカしたくない
のだけどしてしまうよぉ↓↓

なんでかなぁ??

わがまま多くてツンデレで
怖がりで寂しがりやで涙もろいこんな
★杏菜★だけどこれからもよろしくね(*>ω<*)♪ゴメン

カイトと遊んでるときほんっといつも
楽しいよ♪

最近、よくカイトとケンカしてるから
★杏菜★のこと嫌いになったでしょ??(笑)

いつも優しく、★杏菜★と遊んでくれたり
スレにも来てくれたりありがとぉ♪

ほんとカイトにゎ感謝することばっかり
         ^    ^
いっぱいあるよぉ(*=・∀・=*)ネコ

いつも忙しいのに★杏菜★と遊んでくれて
ありがとう♪

それとお疲れ様♪

どう恩返しすればいいかな??

できるなら今日の夜も通信しない??

お返事、待ってまぁ〜す♪

             ★杏菜★より