おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初心者と仲良くしてくれる方募集 ( No.168 )
日時: 2013/07/02 00:59
名前: カイ ◆gEHvgtbxuU (ID: gksmjqey)

>>154
ひまわりへ
そっかそっか、昼間から飲んだくれてるんだな!!(ぇ
今回も仲直り出来て良かったよ><
喧嘩にまではならなかったけど実は今日も最初に怒らせてしまったり…
早くこういうことなくしたいわぁ(´・ω・`)ハァ
かき氷良いなー!!
うちにはかき氷器なんてハイテクなものはありません(笑)
一人暮らししたらかき氷器とホットプレートは絶対買うつもりだぜっ(`・ω・´)

>>157
リュウセイ★へ
マジか、かわいそう過ぎる(´;ω;`)
何か手伝えることあったら手伝うからね(`・ω・´)
また村と名前教えてもらって良いかな?

>>160
さやかさんへ
今日はありがとうございました(`・ω・´)
短い時間でしたが楽しかったです♪
回線落ちで中途半端な終わり方になってしまいましたがあ、また遊んでくださいね(・∀・)
またいつでも遊びに来てください!!

最後にまとめて杏奈へ
今日も待たせちゃってごめんよ(´;ω;`)
許してくれてありがとう!!
今度から遅れそうなときは早めに書いておきます><
また明日遊ぶの楽しみにしてます(・ω・`*)
最後にアレして欲しかったな〜!!(笑)