おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初心者と仲良くしてくれる方募集 ( No.78 )
日時: 2013/06/13 02:09
名前: カイ ◆gEHvgtbxuU (ID: LV9Enekb)

皆さん返信が遅れて申し訳ないです、ごめんなさい(´・ω・`)

>>63
しょうきさんへ
ごめんなさい(´・ω・`)

>>64
Sさんへ
書き込みありがとうございます(`・ω・´)
よろしくお願いします(。・ω・)ノ

>>68
ひまわりへ
わざわざ聞いてくれてありがとー!!(笑)
最終面接じゃないのに面接官5人もいたうえ理事長まで出てきてビビった(・∀・;)
あと遠まわしに英語能力が低い言われた(爆笑)

>>70ひめさんへ
申し訳ないのですが自分宛じゃない友達探しは自身のスレでお願いします、ごめんなさい(´・ω・`)

>>72
narumiさんへ
ひめさん宛と同じです

>>75
CHINGYさんへ
返事遅れちゃってごめんね!!
明日(正確には今日)なら遊べます(。・ω・)ノ

最後にまとめて杏菜へ
全然返信してなくてごめんね(´・ω・`)
沢山書き込みしてくれてありがとう、嬉しいよ(・ω・`*)
遊べなくてごめんね(´;∀;`)
今日は遊べるよ!!
とりあえず9時前には門あけておくね(。・ω・)ノ
ぺたしておいて!!(笑)
してくれたらこっちでコメントしておくよ(`・ω・´)
ありがとう、その言葉で頑張れます(´;∀;`)
ミッフィーくん中身もイケメンだな(`・ω・´)
会った時また詳しく聞かせてね♪
いつも遊んでくれてありがとうね!!
また通信するの楽しみにしてる(・ω・`*)