おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初心者と仲良くしてくれる方募集 ( No.81 )
日時: 2013/06/13 18:43
名前: カイ ◆gEHvgtbxuU (ID: LV9Enekb)

>>79
杏菜へ
本来は暇ははずなんだけど何故か地味に忙しい…(笑)
来月うける資格の勉強しなくちゃいけないしな(´・∀・`)
うん、待ってるね(`・ω・´)
ブログ読んだよー!!(笑)
夏祭り良いね、俺も夏になったら行こうっと♪
杏菜の浴衣姿見たかったぜ(・3・)
ありがとう、色々と頑張ります(。・ω・)ノ
今日ミッフィー君の話聞くの楽しみにしてる(笑)

>>80
ひまわりへ
しかもゼミの内容について何故か深く突っ込まれた(笑)事業内容と全く関係ないのに(笑)
3分で終わる面接とかミツカンくらいしか聞いたことないぞΣ(・ω・ノ)
正直面接って結構適当だよな(笑)
本日そこから通過と最終面接の連絡が来たけど辞退した……(・∀・)