おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初心者と仲良くしてくれる方募集 ( No.87 )
日時: 2013/06/14 07:25
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: OgdieDlI)
参照: 笑顔満開(*>ω<*)テンションあげポヨ↑↑★杏菜★です!


おはよぉ〜♪

★杏菜★だよぉ〜♪って知ってるか(笑)

昨日ゎほんとにいろいろとごめんね(´・ω・`)ゴメンネ

全部、★杏菜★が悪いからさ〜!
かってに怒ってカイト困らせたし、
自分で大切な友達を捨てようとしてたね(*>ω<*)(笑)

これからもカイトゎ★杏菜★の友達だ〜♪

こんな優しくもないわがままで
ツンデレでバカでいいとこ1つもない
★杏菜★だけどよろしくね♪

カイトもミッフィーくんと同じくらい
大好きな友達やで(笑)←大阪弁(笑)

これからもできればずっとずぅ〜っと友達だ♪

毎日毎日、忙しいのに★杏菜★と通信
してくれてありがとぉ(o^ー^o)↑↑

それと毎日、お疲れ様♪

今日の夜9時30分にカイトの村に行くね♪

またい〜っぱいお話しょ〜ね♪

デパートとか大きい家とかフルーツ
できてよかったね☆

おめでとぉ〜♪

              ★杏菜★より