おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ★*。・.°☆★杏菜★の通信所PART3★*。・.°☆ ( No.3 )
日時: 2013/06/13 21:49
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: SiiKM6TV)
参照: 笑顔満開(o^−^o)テンションあげポヨ↑↑(*´∇`*)★杏菜★です♪

★*。 ・.°☆いつも★杏菜★と遊んでくれる方へ☆°.・ 。*★

          ☆ひまわりへ☆

       いつもありがとぉ〜(o^ー^o)

       悩みごとも聞いてくれてほんとに
        優しいひまわりだね♪

      そんなひまわり大好きだよ(*>ω<*)♪

           ★ひめへ★
       いつもどんなときでもひめゎ
       優しいよね(o^ー^o)♪

       ひめも優しいから大好きだぁ♪

           ☆ナインへ☆
       いつも通信なかなかできなくて
       ごめんね(´・ω・`)ショボーン

        またいつでも通信しょ〜ね♪

           ★さやかへ★
       最近、通信してないけど元気??

        あんまりしてないよね〜(笑)
     通信してなくても友達だよぉ〜(o^ー^o)

           ☆パーへ☆
      あんまり通信してないけどいつも
      スレをあげてくれてありがとぉ♪

       またいつか通信しょぉ〜ね♪

           ★めだかへ★
       いつもたまーに村に来てくれて
       ありがとぉ〜(o^ー^o)

         いつでも来てねぇ〜♪