おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: happy?yes,happy!通信 ( No.87 )
日時: 2013/07/14 07:29
名前: ああ (ID: DTH1JhWe)

返信はやwwwwwさすがネットに張り付いてるやつwwwwwww
おまえ前に雑草って言われてたよね^^
なにパクってんの?wwwwww
いやいやwwwww>happy?yes,happy!←こんなの英文にもなってないからwwwwww
英語馬鹿にすんなwwwwwwwww
問題見なくても中1の期末くらい予想できるわくそ餓鬼wwwwww
できない人は頭悪いから^^
えwwwえwwwwえwwwww
みんなーwwwあきひろは^^←これがずれてると思ってるらしいよーwwwww
^^の大文字なんですけどwwwwwww調子乗ってるくせに間違ったことを首取ったように言ってるwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwww
しかも>>82、そんなにすぐ返信できるわけないだろwwwwwwww
おまえみたいにネットに張り付いてないからwwwwwwwwww
おまえはネットに張り付いてるからたった一時間経っただけで遅いと思っちゃうんだよwwwwwww